チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みで


 今日はお休みで。

 ストレッチをしながらNetflixで『江頭2:50のピーピーピーするぞ3』を観賞。
 笑いすぎて疲れてしまった。テレビ(といえるかは分からないが)で大爆笑したのは久しぶりだ。
 ネタとしか思えないとんでもない話ばかりで、「ホントだってば!」と証拠を見せるのは、凄いとしかいいようがない。ネタを本気でやってしまう芸人の鏡だ。尊敬する。けれど、彼のようになりたくないな、いや、絶対になれんけど。
 とんでもないことをした後に、素に戻って照れ笑いをするのに可愛いと思ってしまった。観客をスタジオに連れて行って散々酷いことをしたあと、退場するときに気遣いをする辺りが、江頭2:50の人気だろう。
 30分ぐらい見るつもりが、気がつけば全部観てしまった。
 Hulu、ムライムビデオでいい暇つぶしになるバラエティー番組はないものかと探していたら、Netflixにあったとは。
 8回しかないのが残念だ。
 


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>これが本当なら、ちっぱいがいっぱいということにw
>ちっぱいはにこにーと凛ちゃんと海未ちゃんだけだから。(´・ω・`)

 Bもちっぱいだと思うんですよ(´・ω・`)

>>読むかは分かりません!
>読まないかもしれないのに買ったのか(困惑)

 だって8冊で88円だもの。
 ちなみに今日は、
『いちばんやさしい 日本史の本』
『いちばんやさしい 世界史の本』
『いちばんやさしい 仏陀の教え』
『面白いほどよくわかる 心理学の本』
『面白いほどよくわかる! 犯罪心理学』
 がそれぞれ108円なのでポチりました。内容的に好みなのもありますけどね。
 読むかは(ry

>あら^~
>https://pbs.twimg.com/media/B2eaXpBCIAAFDb-.jpg:large

 揉むところあるのだろうか(暴言)

>【速報】俺氏、「コードギアス 亡国のアキト」全巻購入を閣議決定
 うむ、買うが良い。

>あらやだかわいい
>https://twitter.com/Jyona315/status/707911682144665600/photo/1

 かわいい。

>主人公が完全に悪役…(´・ω・`)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28413899

 私としては、こういう主人公は清々しくて好みかもしれない。
 澤野節と思ったら作曲家違うんですね。

>きゃわわ
>http://livedoor.blogimg.jp/loveliveee/imgs/8/f/8fff454f.jpg

 エリーチカ主観を是非!


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT