チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです


 今日もお休みで。
 明日の分は書いたので大丈夫のはず……。

 執筆してたら気がつけば4時過ぎだったので、ブログのほうもレスのみで。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ちなみにオイラは、ラブライブよりプリパラ派っぷり。
>つまり「海未ちゃんに興味なくなったから嫁にくれてやるから感謝しな」ってことですか分かりますん。(ニッコリ)
 おまえは何を言っているんだ(AA略)
 Netflixでプリバラの配信がはじまっていたプリ。

>>夢を追い続ければ現実になるんだよ。
>(時間がある時に起きて見ればいいだけなので睡眠学習みたいに夢の中で無理やり見る必要は)ないです。
 リピードにして24時間長し続けたらいいじゃないか。

>>島本和彦さんの漫画は燃えよペンしか読んだことがないです。
>【悲報】俺チカ、再び乱心
>http://l2.upup.be/2f0SE4IB8D
 古さを感じる絵がなんともいいなw

>>Wii U買おうぜ(`・ω・´)
>やりたいソフトがないです。(`・ω・´)
 やりたいソフトがあっても、Wii Uは在庫切れ中だというね……。

>>一挙だと?
>来週の深夜に2日に分けて12話まで放送した後に午後から13話を放送するらしいッスよ。
 NHKもやりますな。

>きゃわわ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/03/wpid-AoPD6hWn.jpg

 これはいいほのぼの。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT