チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD


 今日の更新はお休みで。

160310a.jpg

 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD』を購入。
 amiiboとサントラがセットとなったSPECIAL EDITIONです。普段はDL版を購入していたけれど、ゲームもamiiboもサントラも欲しいのでパッケージを選択。実はWii Uのディスクを買うのは今回が初めてである。読み込みの音や遅さは感じないし、こっちでも悪くないですな。
 ゲームパッドオンリーで遊べるのが快適である。お陰様で2時間ぐらいやろうとしたのに、5時間以上をプレイしていた。
 今日の分、まったく書いてません! わっはっはっはっ!
 明日もお休みとなりそう。
 トワイライトプリンセスは今回のHD版が初プレイ。
 ゼルダシリーズは携帯版ばかりで据え置きを遊ぶのは、ゲームキューブの『風のタクト』以来だ。
 やっぱ、ゼルダは据え置きだなと思える面白さ。新作ゼルダの期待度が高まった
 グラフィックが美しい。メインヒロインのミドナがかわいい。
 主観モードがあると良かったなあ。背景やミドナをアップで見たいです。
 この次は『スカイウォードソード』のHDもお願いしたい。HDがいい、というよりもリモコン操作が面倒なので、パッドオンリーで遊べるようにしてほしいです。
 トワイライトプリンセスをクリアしたら、無双のほうも買いたくなるな。
 ただ、自分のWii Uが悪いのか、ゲームパッドプレイだと、時々画面が停止するのが困った。肝心なときに映像が切れて、やられてしまったり。
 これは、なんの問題なのだろうか。そういえばマリオメーカーでもたびたびあるんだよなあ。
 
160310b.jpg

 amiibo。
 ゼロスーツサムス、ルキナ、イカガール、イカと持っているけど、このウルフリンク&ミドナが尤も出来がいい。細かい作りは感動する。
 本当は、箱から出したくないほどだったけど、ゲームで使用することなるので開封することに。
 タイトル画面で、amiiboをタッチすればゲームが始まるのはとても便利だ。
 
160310c.jpg

 Amazon特典のオリジナルポストカード20枚。
 中々いいので、部屋の壁に貼るとします。

 MOTHER2をプレイ途中、スプラトゥーンもやっていて、それに『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD』が加わった。他の趣味をやっている時間がない!


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>あぁ~心がピョンピョンするんじゃ~。
>ラブライブ!はごちうさではない。(無言の腹パン)

 ちなみにオイラは、ラブライブよりプリパラ派っぷり。

 ほっぷすてっぷげっちゅーぷり。

>>夢の中で見れるじゃないか!
>すぐに忘れる夢の中でなくて現実で見たいんだよ!(`・ω・´)

 夢を追い続ければ現実になるんだよ。

>>しーんしふくのな・ほ・か・♪
>紳士服のフタタ?(難聴)

 洋服のサカゼンなら知ってるぜ!

>>島本和彦のキャラクター
>島本和彦…シマライブ!…うっ頭が

 島本和彦さんの漫画は燃えよペンしか読んだことがないです。

>>号泣しながらレジにむかって走るのを期待してたのに(´・ω・`)
>ないわー。(´・ω・`)

 やろうぜ(`・ω・´)

>>マジかよXbox買ってくる!
>マジかよ糞箱売ってくる(`・ω・´)

 Wii U買おうぜ(`・ω・´)

>>いい尻だ。
>おいコラ犬
>http://スクフェス.jp/wp-content/uploads/2015/09/ur-maki-cool-10ga15-mae.jpg

 わたしはワンコになりたい。

>ワロタ
>https://twitter.com/SNSworId/status/707868972830461952/photo/1

 ネタとしてはいいけど、こういう店では買いたくないなw

>パネェ
>http://livedoor.4.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/4/f/4f847a98.gif

 ぱいぱいの達人!

>ラブライブ!一期がNHKで一挙放送…だと…?
 一挙だと?

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT