チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いタイミングで買ったトラックボールマウス


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』5話の2を更新。
 「好きですよ」の辺りは、投稿時に追加した。
 なんというか、イブキさんとセーラがイチャイチャするだけでいいような気がしてきた。あと、5話までと思ったけど、6話までになりそう。タイトルの『その仇はガンマンで』のガンマンは6話で登場しそうなので、別タイトルを考えるです……。
 明日はお休みします。
 ネガティブモードになっている、と書いたけど、単に体調を崩しているだけのようだったり……。


 キーボードに付属していたマウスの音が「ガチガチガチガチガチガチガチガチ!」はうっとうしくて、静音マウスを購入したのは1月辺り。
 音が静かで気に入っていたけど、一週間ぐらいで右クリックが「カチカチカチ」と大きくなった。一か月すると、ホイールの感度が悪化して「ガリガリ」とした音を鳴らすようになった。
 1000円ぐらいのマウスはダメっすな。2ヶ月も持たなかった。

160309a.jpg

 丁度タイムセールで『トラックボールマウス』が3300円だった。
 このマウス、以前に使っていたものでお気に入りだったのだけど、買い直そうとしたら6000円を超えていて手が出せなかった。
 3000円台ならばお買い得である。前に買ったときよりも安いのではないかと調べてみたら、2982円で買っていた。
 多少高いとはいえ、丁度良い価格だ。
 直ぐにポチった。
 今みたら5000円以上している。良いタイミングで買った様だ。
 そういえば、ヘッドホンも、ポチった次の日に2000円以上値上げしていてビックリしたことがある。つか、6500円で買ったのが今や9600円になっておりますよ。タイミングよかったなあ。
 ともあれ、私にはこのトラックボールマウスが非常に快適だ。気になっていたクリックのカチカチ音も、音はするけど不快なものではない。静音ほどじゃなくても、キーボード付属のマウスよりも半減しているので問題ない。
 しっかし、Amazonの価格変動は激しいので、段々とタイムセールの時に買ったほうが良くなってきたな。それが狙いなのだろうけどさ。
 『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション』なんか、ちょっと前まで2000円で売られていたのに、今じゃ在庫なしとなりマケプレで6000円以上もしている。こちらは買うタイミングを逃してしまった。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ネガティブモードになってきた…
>これ聴いてポジティブになろうず。
>https://www.youtube.com/watch?v=ICUG9sLX2A4

 あぁ~心がピョンピョンするんじゃ~。

>>寝ている時にリピード再生をして睡眠観賞しようぜ!
>寝てたら見れないだろいい加減にしろ!(憤怒)

 夢の中で見れるじゃないか!

>>なほか
>海未「誰ですかあなたは」

 しーんしふくのな・ほ・か・♪

>>本屋に行って買うなら号泣しながらレジにいくことになりますね!
>行きつけのTSUTAYAになくてTSUTAYAオンラインで急遽注文して店頭受取したのでそんなことはなかった。(´・ω・`)

 島本和彦のキャラクターのように「うおおおお!」と号泣しながらレジにむかって走るのを期待してたのに(´・ω・`)

>>96万枚と思ってすげええええええ!と思ってしまったw
>折坂さんがあと87万枚くらい買ってくれれば実現するんやで。(ゲス顔)

 もし買うとしてもCDではなくMP3もしくはハイレゾ音源になると思うです。

>なんかネットでノリスケがクズだのゴミだの言われてるので脚本家が激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームになってるらしい件。
 サザエさんのその回を見てないからなんとも言えないけど、そこだけ見れば、クズにしか見えないものね。しょうがなぽね。

>ほほぅ。
>https://twitter.com/usaminAB777/status/706412888932519936/photo/1

 マジかよXbox買ってくる!

>KAKKEEEEE
>https://twitter.com/kaosusyehu/status/707224098145865728/photo/1

 すごいなw

>実にハラショーなお尻
>http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4166416i?

 いい尻だ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT