チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネガティブモードになってきた…


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』5話の1を更新。
 2日休んでしまったです。
 困ったことは、自分が書いていて楽しめなくなってきたことだ。お陰で筆が進まない。文にもそれが現れてしまう。
 地の文が多くなってしまい、ダラダラとした感じとなっている。
 うーん。個人的には悪くないと思っていたけれど、なんとも言えなくなってきたなあ。気持ち的にネガティブモードに入ってしまっている。
 5話で終わらす予定。終わりに向かって一気に書いていこう。そして、次にいこう。短編として、続けたい、とは思ってはいるんだが。
 なろうでは置き場としてしか考えていなかった、百合小説の評判が予想外に良かったので、百合+ファンタジー+転生でやってみようかな。
 ただ、自分の中でファンタジーものはどうしてもシリアスになってしまう。浮かんでくるのは大半がシリアスだ。さけた方がいいかもしれないなあ……。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>Blu-rayも6回見ようぜ!
>(時間が)ないです。(´・ω・`)

 寝ている時にリピード再生をして睡眠観賞しようぜ!

>>パンツ見えとるやんけ!
>https://pbs.twimg.com/media/BsLmzs6CYAE_Rb0.png

なほか「そういう海未ちゃんもパンツ見えてるよ!」

>>飛び入り参加だわっしょい!わっしょい!
>希「ウチの出番やね!」

 巨乳も一緒にわっしょい!わっしょい!

>>(*≧△≦*)
>ちょっと寒くないかにゃー?
>http://stat.ameba.jp/user_images/20150412/21/deko3939/3f/82/j/o0480042113274291111.jpg

(=゚ω゚)ノ

>>さすがっすね!
>みんなで叶える物語だからね当然だね。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>>こんな本まで出たのかw
>読んでたら泣かざるを得ない。むしろ表紙だけで泣くまである。(確信)

 本屋に行って買うなら号泣しながらレジにいくことになりますね!

>マジかよ。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/222222.jpg

 コナンドイルさんの代表作であるシャーロック・ホームズも、今や腐女子がハマッていますしね。
 『ゼンダ城の虜』やジェーン・オースティンを読むと、昔も今もこの手の小説は変わらないと分かります。

>きゃわわ
>https://twitter.com/hinoueitaru/status/706024622483877888/photo/1

 見たことのある絵柄と思ったら、いたるさんかw

>せやな。
>https://twitter.com/udama1212ura/status/707126523875045376/photo/1

趣味を徹底的にやればプロになれますしね。

>訳:学校辞めろ。
>https://twitter.com/egalaw1037/status/662409102421684224/photo/1

 「このページは存在しません。」と出た。
 つぶやいた人になにかあったのかな?w

>【速報】μ'sのファイナルシングルの売り上げ枚数が9.6万枚を記録
 96万枚と思ってすげええええええ!と思ってしまったw

>>※主人公です。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28367807

 状況が分からないから見当違いかもしれないけど、ここだけみると色々と吹っ切れた中々いい主人公に見える。



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT