チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みで

 今日もお休みします。
 すっげー、苦労しています。さすがに三日も休みたくないので、書きたいところだけれども、未だに一日分がおわっていないというね……。
 どうしようかなあ。非常に困った事態になってしまった。
 体調を崩したのもあるだろうけど、それを言い訳にはしたくないな。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>劇場で1回、Blu-rayで2回、ニコ動で1回と、すでに4回目となっても飽きないというね。
>ぼくは「ラブライブ!The School Idol Movie」を劇場で6回、Blu-rayで1回見ました。(`・ω・´)

 Blu-rayも6回見ようぜ!

>>~パンツを見せないこと、それが……~μ'sの誇り
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/703206150813016064

 パンツ見えとるやんけ!

>>この人ってこんなにクズキャラだっけw
>マスオさんと飲みに行った時に「倹約術」と称してマスオさんから嫁のタイコさんに電話させて電話代をケチったり、酔っぱらって寝たふりしてマスオさんが代金を払うのを見計らって起きたりする程度にはクズです。

 そのシーン某まとめサイトでみたw
 サザエさんは小学生の頃に見たきりだから、キャラクターを知っているぐらいですね。

>わっしょい!わっしょい!
>http://img.lovelive-matome.com/imgs/c/2/c23156cf.png

 飛び入り参加だわっしょい!わっしょい!

>あぁ~心がぴょんぴょんするんにゃぁぁぁ
>http://www.lovelive-ss.com/wp-content/uploads/2015/09/rin-21.jpg

(*≧△≦*)

>hだけは許容できない。(´・ω・`)
>https://pbs.twimg.com/media/CcQRX44UkAA4V7D.jpg

 aからfまでかなあ。

>あらやだかわいい
>https://twitter.com/japalanw/status/706684393834713088/photo/1

 この発想はなかったw

>「ラブライブ!」の京極尚彦監督はアニメが始まる前に書いた「自分が書いたこの作品で描きたいこと」というメモの最後に「見た人を奮い立たせるようなアニメを作りたい」と書いてたらしい件。
>その結果がアレなのだから京極監督マジパネェッス。

 さすがっすね!

>素晴らしすぎワロタ(´;ω;`)
>http://l2.upup.be/IWBL1T4a9s

 こんな本まで出たのかw

>お、おう…
>http://lovelivepress.com/blog-entry-8037.html

 ねぇよ!

>可愛い(錯乱)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28373874

 すげえええええ! 

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT