チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4度目の観賞


 今日はお休みで。
 明日もお休みとならないよう気をつけていこう。まだ書いてなかったり。寝るまでに書くです。と思ったら、すでに2時近くやないかい。
 ちょっと、他にやっていることがあるので、無理かもしれない。

 ニコニコ生放送で『マッドマックス怒りのデスロード』を観賞。25ポイントである。アカデミー賞でV6となった影響か、売れ切れた模様。
 吹き替え版である。意外にも、マックスの声の評判が良かった。私は、悪いとは言えないけど良いともいえないという微妙な感じなので、ちゃんとした声優にやってほしかったところ。
 ニコ生での鑑賞は画質的にはDVD以下であり、見る環境では最低なものだろう。だけど、ニコ動特有のコメント機能があるので、「CG使ってない」「ここ、スターウォーズにも使われた場所だ」や、自分では気付いていなかった意味も分かったりと、色々と興味深かった。
 マッドマックスは何度見ても最高である。劇場で1回、Blu-rayで2回、ニコ動で1回と、すでに4回目となっても飽きないというね。
 永遠にループさせたい映画である『夕陽のガンマン』『ウェスタン』に、『マッドマックス怒りのデスロード』を追加してもいいぐらいだ。最近の映画で何度も見ているのは『ダークナイト』だけど、これはプロローグの、ジョーカーの銀行強盗シーンを10回以上再生しているといったものだしなあ。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>iPod touchはスマホじゃないで!
>どっちにしても俺チカへの当てつけということには変わりないチカ。(´・ω・`)

 iPod touchのおかげで、スマホを買わずに済んでいるので、私には非常に安あがりなんですよね。

>>おしえて! 絵里先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン! !
>http://p.twpl.jp/show/large/N3qmT

 ~パンツを見せないこと、それが……~μ'sの誇り


>売り切れなかったのだろうかw
>Before:http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/Cc1LwgCVIAEFf2t.jpg
>After:http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/Cc1LwgnUAAA1fOG.jpg

 店員乙w

>>マミさんペロペロ。
>なんでやのんたん可愛いやろ!(憤怒)

 俺はマミさんフィギュアを買うほどマミさんマミマミやで!

>なんで別の作品のキャラがいるんですかねぇ…(困惑)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/44_201603061858220c2.jpg

 別作品以前に、なんか色々おかしいんだが……。

>【速報】ラブライブ!が今度は台湾で地上波放送決定
 台湾民歓喜。

>コイツ……。
>https://twitter.com/zaregoto_od3/status/706418806063648768/photo/1

 この人ってこんなにクズキャラだっけw

>ハノケチェンが恋に落ちた瞬間
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2015/03/wpid-0hz7kea.jpg

 わっしょい!わっしょい!

>クッソ可愛い
>https://www.youtube.com/watch?v=_Lc2xnBaWtM

 あぁ~心がぴょんぴょんするんにゃぁぁぁ

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT