チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しくできた小説投稿サイトにも置いてみようかな


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』4話の5を公開。
 4話も7話までに収まりそう。正直、5は、なにから書けばいいのか悩んでいたり。結局、7話まで書くことになったりして。なりそうかもしれん。
 『カクヨム』という新小説投稿サイトがオープンした。まあ、オープン前に登録していたけど、放置していた。
 他サイトで投稿した作品もokのようなので、この作品も投稿してみようかな。本当は、別のにしようと考えたけれども、まあ、2つ交互に書くよりも、投稿場所を複数持ったほうがいいかもしれないし。
 まったく評判のなかっか『~シンフォニア』もおいてみようかな。ジャンルに『現代アクション』があることを発見したし。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>大の大人が小学生ぐらいの子どもに結婚を誓うこと自体が問題だろw
>そう言わないと幼女が拘束されちゃうからね仕方ないね。

 その後、コミックLOのような続きがあるんですね!

>>にこちゃんのオヘソ、愛してる! ばいざーい! ペロペロ。
>真姫「ナニソレイミワカンナイ!」

真姫「ナニソレイミワル!」
 でっしょー。

>にこまきソング
>https://www.youtube.com/watch?v=uH2T5gn7oxo

 マジでキスする5秒前。
 コメントみたら外人だらけで凄いと思ったw

>あぁ^~心がちゅんちゅんするんじゃぁ^~
>http://kotori-plus.com/archives/20889

 ことりぷらすw  そんなまとめサイトがあったのかw

>「劇場版ガールズ&パンツァー」の累計動員数が90万人を突破したらしい件。

 100万まで後少し!

>買ってきたった……(´;ω;`)ブワッ
>http://l2.upup.be/9MAg4Ytjny

 10000回聞けばμ'sがCDから飛び出してくるよ!

>中国も案外やるじゃないか。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/3_2016030318512548a.jpg

 確かに凄いんだけど、ボロボロの屋根のほうが気になるw

>僕のは対空砲くらいの小ささですね。(´・ω・`)
>https://twitter.com/SatoMasahisa/status/705305204321701892/photo/1

 髭の隊長のツイートかよw

>「ハルチカ」が実写映画化…だと…?
 ハルチカってなんやねんとググッたら、ホモアニメか。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT