チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回に分けたほうがいいかな。

 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』4話の4を公開。
 シリアスに入っております。ずっと、シリアスが続くと思うです。元々、まどマギ的になると思っていたしねぇ。当初の予定では、ナビである妖精達はキュウべぇのようなポジションになるはずだった。
 ずっと書いていたら4時近くになっていた。明日がヤバイです。5000文字になっているので、2回に分けたほうがいいかも。せっかくだし、ちょっと文章を追加するかな。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>だれだおめぇっ!
>「弱虫ペダル」の巻ちゃんっショ。

 なんだホモアニメか(偏見)

>>日本ではあるだろうw
>(16歳になるのを待ってから結婚するから問題)ないです。

 大の大人が小学生ぐらいの子どもに結婚を誓うこと自体が問題だろw

>>こいつは、真姫ちゃんを狙った女の顔っね!
>https://pbs.twimg.com/media/BlgHf33CEAAf_g3.jpg

 にこちゃんのオヘソ、愛してる! ばいざーい! ペロペロ。

>臭作の絵里が登場
>穂乃果「絵里ちゃん、えっちなゲームに出演してたの!?」
>絵里「そんなわけないでしょ!?」

 そういや同じ絵里ですなw ポニーテール繋がりでもあります。
 ちなみに、エロゲーであり、メインヒロインにも関わらず、エロシーンのないキャラクターです。裏ストーリーであり、真のルートである彼女のシナリオは衝撃的でした。

>>びっくりして鍵をかけちゃったのかな?
>今さっき見たら鍵外されてたです。

 本当だ。たくさんRTされてビックリしたのかなw

>チェコにもンミチャーのファンがいるみたいです。
>http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8378594.html

 イケメンが絶対領域を語るのもマジイケメン。

>ぐあああああ(´;ω;`)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/h2yCXyJ.jpg

 いいね!

>ワロタ
>https://twitter.com/kumintyo7gmailc/status/704586580812369920/photo/1

 ごめん、ツボらなかった……。

>昔「銀河機攻隊マジェスティック・プリンス」というアニメがあってのぅ……今度なんか重大発表があるらしいんじゃよ。
 昔なのかw 最近の印象があったのだけどw

 ついに二期始動とかかな。

>ガンダムMk-Ⅱ
>登場作品:機動戦士Ζガンダム、機動戦士ガンダムΖΖ
>型式番号:RX-178
>地球連邦軍の独立部隊ティターンズが開発した試作機。一年戦争で連邦軍が開発したRX-78 ガンダムをティターンズのシンボルとして再設計した機体である。
>開発するにあたり旧ジオン系の技術を用いず純粋な連邦系の技術のみを使用している。そのため一部の構造は旧式の技術が用いられているが、最新技術である「ムーバブルフレーム」と呼ばれる骨格構造を初めて採用したことで高いポテンシャルを持つ。装甲はガンダリウム合金ではなくチタン合金セラミック複合材であるため、耐久性に不安が残る。またムーバブルフレームもまだ未成熟な技術ということもあってフレームの強度が不足している。特に脚部の強度不足が顕著に見られ、6回もの設計変更を繰り返したが、この問題は根本的には解決できなかった。
>他にもコクピットは全天周囲モニターとリニアシートが採用され、緊急時にはコクピットブロック自体が脱出ポッドとして機能する。武装はRX-78のそれをアップデートしたものが装備され、特にビームライフルはエネルギーパック方式となったことで射撃回数が増加している。
全部で4機が製造されたが、4号機はテスト中の墜落事故で失われた。残る3機はエゥーゴによって奪取され、3号機のみがカラーリングを変更して実戦投入されている。1号機は3号機の予備パーツとして解体され、2号機はムーバブルフレームの研究資料としてエゥーゴを支援していたアナハイム・エレクトロニクス社に譲渡された。これがきっかけでアナハイムは高性能機「Ζガンダム」を完成させることになる。
>3号機は主にカミーユ・ビダンが搭乗して多大な戦果を挙げたが、ティターンズが投入してくる新型の可変機の前に性能不足に陥り、カミーユがΖガンダムに乗り換えてからはエマ・シーンの搭乗機となった後に支援機「Gディフェンサー」が用意され、グリプス戦役を最後まで戦い抜いた。
>第一次ネオ・ジオン抗争でもエゥーゴの戦力として投入され、主にエル・ビアンノが乗り込んだが抗争の末期に大破して放棄されている。
>設計者はフランクリン・ビダンだが、彼を初めとする技術者達からは旧式機扱いされていた。

 Ζガンダムのかー。
 ごめん。眠気で他にコメントが浮かばなかったです。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT