チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シリアスに入るです


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』4話の3を公開。
 シリアスになったら、ブックマークが笑えるぐらいに減ると聞いていたけど、私の場合は数が少ないので問題ないだろう、はははははは……。
 まあ、0なのと比べたら天地の差っすけどね。読んでいる人はいるのかな? 良く分からないけど、いたとしたらありがたい。
 この世界観で、百合的な番外編も悪くないかなあ、なんて思い始めている私がいる。シリアスドラマは無職のイブキくんに任せて、百合んでほのぼのドラマをその2人にお任せ。時によっては、クロスオーバーさせる。なんて面白そうだ。
 まあ、そのまえに、別作品を書き上げなければ。段々と間に合わなくなってきているぞ。

 しかし、『禁得キッス』は、今もアクセス数が多いのに驚かされる。もっと続けたら良かったか、という気持ちがあるけど、これ以上、引き延ばすことは不可能だからなあ。続けるようなストーリーでもないし。
 長々と書けて、こっちとしても息抜きとなる、百合的なのを考えてみようか。
 続編の構想もあるものの、私としてはストーリーがイマイチなものであるし。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(。゚ー゚)σ真姫ちんのおっぱいツンツン
>http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4033660i?

 だれだおめぇっ!

>ロリコンアニメだとはぶったまげたなあ。
>特地では年齢とか関係ないから(震え声)

 日本ではあるだろうw
 最近、30台半ばのカメラがなきゃ勃起しないオッサンと、15歳の世間知らずなお嬢様が結ばれるアニメを観たけど、それを上回るロリコンアニメがあったとはな。

>>コピペしてもこうなりましにっこにー。
>こっちでは普通に見れるのに何故だ…(´・ω・`)
>これなら問題ないんです?
>http://l2.upup.be/JIZaktFBvO

 chromeの問題ですかね。ためしに、iPod touchで見て見たけど、やっぱり文字化けがおこりました。
 ちゃんと観れまし、にっこにー。こいつは、真姫ちゃんを狙った女の顔っね!

>>同級生3はいつですか……。
>なんかメーカーの公式HPが閉鎖したらしいっすよ。

 マジじゃないか! ここ数年、エロゲーの情報を観てなかったけど、これはショック。時代の流れということか。
 そういえば最近(といっても2年ぐらい前かな)、『エルフインワンダーランド』という無料ゲームをプレイしたら、臭作の絵里が登場し、その扱いに良い意味で泣きそうになったり。

>こんな時はアカデミー賞最多V6『マッドマックス怒りのデスロード』を観てヒャッハーっ!しようぜ!
>オコトワリシマス!(真姫ちゃん並感)

 マッドマックス最高なのに(´・ω・`)

>旧式呼ばわりされてて可哀想な機体(´;ω;`)
>http://l2.upup.be/hKD4ZLND9i

 なんか重量級という感じがするw

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/03/wpid-qvTya6p.jpg

いいオチだw

>大学生の頃によく利用してた駅じゃないか。
>https://twitter.com/BeenSil/status/704553502396125184/photo/1

「申し訳ありませんが、このツイートを観ることを許可されてません」となったです。そのツィートが話題になって、びっくりして鍵をかけちゃったのかな?

>SUGEEEEE
>https://twitter.com/t_hide3/status/704259680114077696/photo/1

 凄い。よくこんなの作れるな。

>「劇場版ガールズ&パンツァー」の興行収入が13億円を突破したらしい件について。

 上映館数が少なくてこの数値は凄いですね。

>ktkr
>https://www.youtube.com/watch?v=loEMf7G2y78

 ソフトバンクのCM長すぎ……。
 ストライクウィッチーズと思ったら、そうじゃなかったと思ったらストライクウィッチーズだった。
 これはオンラインゲームなのかな? と思っていたら「放送開始予定」とあった。新章なんですね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT