チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感慨深いものがある


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』4話の2を更新。
 書き始めていたときから予定していたシーンを書き終えた時は感慨深いものがある。この先のシーンの大半はそうなりますけどね。
 とはいえ、明日は休むことになりそう。体調を崩したものでして、さっさと寝ます。
 まあ、個人的にはさっさと終わらせたい気持ちがあるんだけど。それに、一週間で書き終えるペースじゃなければ、ダメだろうなあ。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>なんとなく、昔にプレイしたエロゲーを遊びたくなった。
>海未「破廉恥です!><」
>http://stat.ameba.jp/user_images/20150720/17/dgg-xam1/25/d7/j/o0490036813371438993.jpg

 大丈夫だ。エロシーンは薄いし、スキップしている(マジで)。

>>なんでや! ネトフリ最高やで!
>そうだよなストフリは最高だよな!(難聴)
>http://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/8/f/8f571490.jpg

 そりゃ○○だ!とツッコむ所なのかもかれないけど、わかんないわ!w

>>おぬしでも良く分からないガンダムがあったのか(衝撃)
>何でもは知らないわよ、知ってることだけ。(バサ姉並感)

 ガンダム博士ならば、何でもでなきゃいけないのさ。

>>指で目をつつきたくなるw
>にこ「ぬゎんでよっっっ!」

 (。゚ー゚)σツンツン。

>>ロリコンだあああああああああっ!
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28306817

 あれ、ネタじゃなくてマジでくっついたの!w

>>まだまだ続くのか!
>4期決定!←知ってた
>5期決定!←ファッ!?

 つまり2クールってことかな。一期しか観てないけど、こんなに人気コンテンツになるなんて思ってもいなかったw

>>それはキ……いやいや最高っすね!
>あ?(威圧)
>なお、看板娘を決める投票がラブライブ!サンシャイン!!公式サイトで行われている模様。

 それはキマッってますね!かもしれないじゃないっすか。
 どうしても、サンシャインと聞くと、池袋のサンシャインで行われるのかと思ってしますw

>>ヒロイン(?)
>・能力カンストしてるし死にたてホヤホヤなら蘇生できるくらい治癒魔法が得意だけどおバ>カで運が悪くて宴会芸が得意な駄女神
>・爆裂魔法使えるけど他の魔法は使えないし爆裂魔法も一日一回しか使えない中二病娘
>・防御力めっちゃ高いけど攻撃が全く当たらないし超ドMな変態
>どの娘がいい?(,,・◞◟・,,)

 そんな説明ならどれも嫌だとなりますわw

>ぬこさん怖すぎワロエナイ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/3_20160228214811b11.jpg

 イケメンやないか。

>クッソなつい
>https://twitter.com/kinosuke23/status/703571720163106816/photo/1

 プリントゴッコ?なにそれ?ボクわかんなーい(すっとぼけ)
 
>今夜のご注文はどっち!?
>http://cdn59.atwikiimg.com/syansyan/?plugin=ref&serial=133&w=210&h=300
>http://blog-imgs-70.fc2.com/s/p/n/spntaneous/nico1.jpg

 上をクリックしたら文字化けになったでにっこにー。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT