チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『フルハウス』に『フラーハウス』

http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』4話の1を更新。
 結局、3話は前回で終わらせて、4話に入りました。というか、4話も7回ぐらいになりそうに思ったもので。なので、5話まで書くことに決定。まあ、6話までいっちゃうかもしれませんけどね。
 4話からシリアスに突入するです。自分としては面白くなるのだけど、なろう的にはダメかもしれん。
 ただ、明日は休む可能性大だったり……。

 Netflixで『フルハウス』の20年振りの続編『フラーハウス』が配信。
 全13話一挙である。Netflixの素晴らしさは、週一更新ではなく、一気に来ることだろう。
 まあ、実験的なのか『ベターコールソウル』『シャドウハンター』は、なぜか一週間に1話配信なんすけどね。
 私はシーズン1しか見ていないし、それも比較的最近(といっても10年以内だけど)に、DVDレンタルでの鑑賞だ。NHK放送は、再放送の時に何話か見ていたような気がする。
 なので、さほどファンというわけではない。
 早速1話を鑑賞してみると、ファンには感涙の内容なのではないか。上手く前シーズンとミックスしてあり、20年振りの復活を祝った同窓会ムードになっている。
 そのお祭りモードが2話も続くことはない。
 前作ではメインの3人の男達はサブキャラクターとなり、大人になった旧メンバーの女性3人とその子供たちの新しいフルハウスが始まる。
 いい流れではないだろうか。
 なんとなく、シーズン1で完結せず、2、3、4と続けられる限りやりそうな雰囲気がある。
 良い意味で変わってなくて、最高に面白かった。『フラーハウス』1話の後に『フルハウス』1話を観るとさらに楽しめる。
 『フルハウス』も2話まで鑑賞したけど、思い出補正抜きの面白さだった。名作はいつみても面白い。日本語吹き替えを用意されている。
 しかし、Netflixのオリジナルコンテンツはほんと凄いな。世帯同時配信である、しかも日本語吹き替えまで付いているし、キャストも吹き替え担当も旧作と同じメンバーであるというね。完璧じゃないか。
 不満を言えば、13話でなくオリジナルのように22話欲しかったというぐらいだ。最後まで観るのが勿体ないなあ。
 同日に『ソード・オブ・ディスティニー』も来たし、こっちも楽しみだ。監督はアン・リーじゃないんですな。ただ、監督をみたら、新人ではなく、多くのカンフー映画にかかわったベテランなので期待できそうだ。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>『フルハウス』
>懐かしすぎワロタ

 よし、キミもNetflixに入って『フルハウス』全話&続編の『フルーハウス』を見るんだ!

>>イケメンじゃないか。
>R2では乙女なところも見せてくれます。

 2では彼女を意識しながら見るとしますw

>>今日も書いたよ(・∀・)
>今日も書けなかったよ。(´・ω・`)

 まだ書いてません。寝る前の一時間ぐらい執筆に使いたいところ。

>>ちなみにこれっス。
>わけがわからないよ。(QB並感)

 日本人は大昔から変態だってことさ。

>>無理といったら終わりですよ(`・ω・´)
>だってプレミアムバンダイ限定なんだもの。(´・ω・`)

 プレミアムバンダイで買えばいいじゃないか(良く分かってない&適当)

>>真姫たん可愛い! 超ラブリーっ!
>https://pbs.twimg.com/media/CAXabBAUMAARuTO.jpg

 ヒャハーっ! 真姫たん最高! 可愛すぎ! 

>>でかい、でかい、でかい……ない(´;ω;`)
>凛「なんか不本意だにゃー!」
>https://www.youtube.com/watch?v=adRGifQLfE4

 そこで真っ先に凜ちゃんの胸を見つめる希ちんマジ外道。

>>プライム会員になってガルパンに劇場版クレヨンしんちゃんみようぜ!
>むしろ折坂さんがサンダーボルト買って見るべき(迫真)

 プライムビデオに入れば見てもいいかもしれないと考えてもいいだろう!

>【速報】日本ゴールドディスク大賞でμ'sが特別賞とアニメーション・アルバム・オブ・ザ・イヤーをW受賞
 おめっ!

>2ndシングルの衣装はこんな感じか。
>http://chara.lovelive-matome.com/2016/02/56d033c181d80.jpg

 人魚姫をイメージした衣装なのかにゃ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT