チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3話はここで終わりでもいいかな?


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』3話の7を更新。
 ここで4に移ってもいいかもしれない、な感じだけど、そうなると5話まで書くことになるから、やっぱり3でいいかな。
 しかし、二月中に4話まで書き終えるのは無理となった。
 原稿用紙ペースでいえば、小説一冊分の量となっているのは褒めるとしよう。ただ、この程度の中身ならば、二冊分の量にしたかったところ。
 とにかく、2016年は軌道に乗っているから、書いて、書いて書きまくろう。
 目指すところは、力を入れず、量を上げていく、ということだ。それについては、上手くいっているとはいえない。


 プライムビデオの『バッドランド~最強の戦士~』を観賞。
 全部で6話と短いし、「ええええええ、これで終わり!」というエンディングであった。バッドランドだからって、バッドエンドで終わらなくてもいいじゃないですか。エンドではバッドだけど、内容としてはプロローグ部分が終わった感じだ。
 アメリカ人が作ったチャイナ風カンフーファンタジーという世界観が良かったし、カンフーや剣アクションは見応えあった。
 シーズン2もあるのかな。面白かったから期待しよう。


 次のドラマとして『THE 100 / ハンドレッド』を見始めた。
 核戦争によって地球が滅びたことで、人類は宇宙ステーションで生活をするようになった。人工が増えて、酸素も足りなくなり、宇宙ステーションは3ヶ月持たない。
 18歳以下100人の囚人を地球に下ろして、人類が住める環境になったのか調査をすることになった。
 というストーリー。
 若者版LOSTというよりも、少女漫画版LOSTといったものだ。主人公の少女に、ハーレークインの相手役のようなイケメンくんが付きっきりというのも、らしさがある。
 囚人たちが生命反応を感知する腕輪をしているのだけど、大人達が、それを外すことを予想していなかった、というのもアホらしいというかなんというか。
 外したら爆発するとか、工夫しなさいよ。バトルロワイアルを見習いなさい。
 2話まで見たし、続きは気になるから、とりあえずシーズン1は最後まで観るとする。
 とはいえネットフリックは『フラーハウス』の前に『フルハウス』が全シーズン配信された。吹き替え完備ありである。最高じゃないか。
 気軽に見るのに最高の一品だし、こっちに浮気しそうだなあ。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>奇跡のっ堂々って捕まってばかりのアヤツっすか。
>1期じゃ一度しか掴まってないから(震え声)

 あれ、そうだっけ。なんかもっと捕まっている印象があった。たぶん、観賞中に彼のことを調べたから、そう思ったのかもw

>>彼に従っていた部下の誰かももっさんなのか。
>http://image1.cosp.jp/images/comm/5/5380/main.jpg

 イケメンじゃないか。

>>今日も書いたよ(・∀・)
>元気いいなぁ折坂君。何かいいことでもあったのかい?(忍野並感)

 今日も書いたよ(・∀・)
 ブックマークはちょっとはあるけど、気軽にかいた百合作品のほうが評判が良いという(´・ω・`)

>>今昔物語には、片思いの女性に幻滅しようと、その女のウンコの匂いを嗅ごうとしたところ、「なんていい匂いなんだ!」と衝撃をうける話もあってだな。
>片思いの女性に幻滅しようと←お、おう…
>その女のウンコの匂いを嗅ごうとした←!?
>「なんていい匂いなんだ!」と衝撃をうける←……

 

 ちなみにこれっス。

>>そして全種類揃えるんですね!
>無理です。(´・ω・`)

 無理といったら終わりですよ(`・ω・´)

>>きゃわわ。
>真姫「当然デッショー?」

 真姫たん可愛い! 超ラブリーっ!

>今日はざーさんの誕生日らしいです。

 おめでとう! 私の中ではまりも先輩の中の人だw

>マジかよ。
>https://twitter.com/tsubasaisikawa/status/702754671966834688/photo/1

 自業自得とはいえ、段々この人がかわいそうになってくるw

>ワロタ
>https://twitter.com/sakuraba_p/status/702820459021103104/photo/1

寒くても霧切さんが暖めてくれるyo!

>俺らを殺しにかかってる件。
>http://www.sej.co.jp/cmp/llg1603.html
>http://www.sej.co.jp/products/llc1603.html

 やりやがるなセブンイレブン!

>ぐあああああ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/e5fb926a559cd75d46c43124e7efe6d0-809x1024.jpg

 でかい、でかい、でかい……ない(´;ω;`)


>【速報】俺氏、Amazonビデオで「機動戦士ガンダム サンダーボルト」を購入
なお、クッソ面白かった模様

 ついにAmazonビデオに手をだしたのか……! 
 プライム会員になってガルパンに劇場版クレヨンしんちゃんみようぜ!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT