チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日1話鬼平犯科帳


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』3話の6を更新。
 3話は7で終わりそうにないな。9か10ぐらいになりそう。
 今日の分を書いていたけど、中々終わらず。気がついたら4000文字以上になった。
 しかも、予定していたストーリーとはちょっとだけ変わってしまっている。
 まあいいか。

 池波正太郎の『鬼平犯科帳』の全24巻セットが、半額で4590円。
 ちょうどAmazonギフト券を2000円ゲットしたところだったので、さらに半額近くになる。
 なので、ポチった。
 全135作。
 毎日1話ずつ読んでいこう。
 全巻セットを色々と買ってきたけれど、これが一番嬉しいかもしれないな。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ここで終わりかよ!
>さぁ早くR2を見る作業に戻るんだ!

 執筆が終わらないので、今日は見れそうにない(´・ω・`)

>>ユフィはうっかりどころじゃねぇだろ!
>ギアスではあの程度は「うっかり」の範疇に入るんですよきっと。(震え声)

 あの程度……だと?

>>もっさんかよ!
>奇跡の藤堂の部下の女性も某もっさんが中の人です。

 奇跡のっ堂々って捕まってばかりのアヤツっすか。彼に従っていた部下の誰かももっさんなのか。

>>今日も出来ました(・∀・)
>今日は他サイトから転載されたヤツを1ページ書き換えてました。(´・ω・`)

 今日も書いたよ(・∀・)

>>指がよだれに見えてしまったw
>http://stat.ameba.jp/user_images/20160206/02/darkprison/ef/4d/j/o0800045013559488516.jpg

 男の子みたいw

>>無謀を勇気でぶっこわせ!
>どこの勇者王ですか。(´・ω・`)

 私の言葉っす(`・ω・´)

>>このことりちゃんは強い(確信)
>チュン(・8・)チュン

 (・8・)コトリムソウ!

>>エロやうんこネタが多いからね、しかたないね。
>人は昔から変わってないんだね。(ニッコリ)
>どっちにしても小生的にはそもそも古典自体まったく興味ないんで勉強したところで他のところを読もうなんて気にならんです。うんこネタとかあるならなおさら。(´・ω・`)

 源氏物語なんてストーリーだけ語ればそれなんてエロゲーだものね。
 今昔物語には、片思いの女性に幻滅しようと、その女のウンコの匂いを嗅ごうとしたところ、「なんていい匂いなんだ!」と衝撃をうける話もあってだな。

>元祖SDガンダムワールドが復活とか懐かしすぎワロタ
 そして全種類揃えるんですね! 

>かっけぇ
>https://twitter.com/sijimi_guy/status/702100701199990784/photo/1

 映画の予告のようなもので、面白そうだけど、実際みたら「あれれ?」な漫画になる気がするw いや、一発ネタなんでそれでいいんでしょうけど。

>あらやだかわいい
>https://twitter.com/suama_nk/status/702139100246061057/photo/1

 この光景は見てみたいw

>平成のスタァ西木野
>http://sifblog.net/wp-content/uploads/2015/12/1450369930-ee89facad7c6f8c26feff5043d0033a4.jpg

 きゃわわ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT