チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルルーシュとキルグレイブ

 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』3話の5を更新。
 三日連続の投稿。今回は2000文字ちょっととちょうど良いボリュームだ。さっくりと書けたし、このぐらいならキツくはない。
 明日の分も書き終わったので、四日連続は問題なし。とはいえ、3000文字を超えてしまったし、文章が中々でなくてちょっときつかった。
 シリアスなシーンになると「いいのかな?」と思ってしまう自分がいる。んなこといったら、その先が書けなくなるので、書き続けるしかない。


 『コードギアス』シーズン1全話観賞。
 って、ここで終わりかよ!
 激戦中にも関わらず戦闘放棄してナナリーを助けにいくルルーシュくんまじシスコン。

 そして、Netflixオナジナルドラマ『ジェシカ・ジョーンズ』も全話観終わった。
 偶然なんだけど『コードギアス』も『ジェシカ・ジョーンズ』も、言葉によって人を操るできるという、同じ能力をもった男のストーリーであった。
 コードギアスは主人公のルルーシュ、ジェシカ・ジョーンズはヴィランのキルグレイブと逆の立場ではある。
 おなじ能力でも、使い道の違いがあって面白かった。強さでいえば、何度でも操ることができるキルグレイブの方が上だろう。ただし、マジキチストーカー野郎で、世界征服なんか興味のない小者でありますけどね。
 キルブレイブ役が、ドクターフーだった。この人の快演はさすがだなあ。以前にBSで観賞したハムレットも最高だった。個人的、主役を食う存在感を見せていた。
 『デアデビル』とは違ってシーズン2はなく、ドラマ内で登場した『ルーク・ケイジ』が続きとなるのかな。最終回で『デアデビル』のキャラが登場していて、段々とクロスオーバー要素が増えていく予感がある。
 Netflixマーベルドラマの今後の展開が楽しみだ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス

私信

 お久しぶりです。メールしました。お役に立てなくて申し訳ないです。
 緑にはプラグインが含まれてないから、たびするだんごさんから新たにダウンロードする場合は、DNMLは見ることができないはずです。
 とりあえず、ダウンロードしてみたけど「IFPDT10.SPI」は含まれてなかったです。プラグイン配布サイトが消えたのは、新しい層を獲得できないから痛いですね。まあ、新しくDNMLを始める方がいるとは思いませんけどw
 私がDNMLを見たくなっても、見れない状況になっているのはちょっと寂しいです。



>>ユフィィィィィィーーーっ!
>つhttps://geass.g.hatena.ne.jp/task/1/51

 ユフィはうっかりどころじゃねぇだろ!
 まあ、ああしなければ、物語が終わってしまう大人の事情的ギアスともいえそうw

>>メガネ少女の顔芸
>これのことですね分かります。
>http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-147/147/683/453/i320

 やめろw その後の彼女も酷かったw 

>>なんで、あの顔をさせたのであろうか
>それだけショックだったんだよ。(´・ω・`)
>ちなみにニーナの中の人は某もっさんです。

 もっさんかよ!

>>できたよ\(^O^)/
>ぼくはできなかったよ(´・ω・`)

 今日も出来ました(・∀・)

>可愛い。
>http://livedoor.blogimg.jp/kaigai_no/imgs/c/2/c2af43c2-s.jpg

 指がよだれに見えてしまったw

>勇気を出すんだ!
>勇気と無謀をはき違える気はない。(キリッ

 無謀を勇気でぶっこわせ!

>>少女漫画的ホモは生々しくて苦手っス。
>じゃあこういうのなら大丈夫ですか?
>https://twitter.com/__namidame/status/701644715276374017/photo/1

 ネタとしてありだけど、このネタはしつこくて好きじゃないです。

>>にゃんにゃにゃん!
>凛「にゃーんにゃーんにゃーん♪」
>花陽「にゃーんにゃーんにゃーん♪」
>凛「凛ちゃんと言えばー?」
>花陽「イ゙エ゙ロ゙ーダヨ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙!!」
>凛「!?」

 !?

>きゃわわ
>https://pbs.twimg.com/media/CKPWemaVEAENLDy.jpg:large
>http://img.lovelive-matome.com/2014/12/B3RmgYsCAAEfKRf.jpg

 このことりちゃんは強い(確信)

>朝日新聞にラブライブ!の広告…だと…?
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/0k21aky.jpg

 しかもフィギュアの広告だと! 

>へー。
>https://twitter.com/itokonn_HQ/status/700855026277752832

 エロやうんこネタが多いからね、しかたないね。古事記なんて、「隙の無い女の子でも無防備となる場所がある。便所だ!」と、うんこ中の少女に、いきなりツッコんじゃう話があるぐらいだもんね。

>リス△
>https://twitter.com/tamio_snow/status/645458078083608576/photo/1

 これは強い(確信)

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT