チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日連続更新できたっス


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』3話の4を更新。
 今日も更新できました。明日の分も書き終えたので、多分、大丈夫なはず。3話も7までと考えていたけど、10ぐらいになりそうかも。
 2000文字辺りにして、毎日更新。
 まずはそれを目標に書いていこう。早く4話まで書いて、自分を褒めたいものである。
 
 『コードギアス』が、22話まで観賞。
 ユフィィィィィィーーーっ!と思っていたら、角オナってたメガネ少女の顔芸が全てをぶっ飛ばしてくれた。なんで、あの顔をさせたのであろうか、シリアス台無しとなるほどインパクトがあったぞ。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>明日もできるかな(`・ω・´)
>きっとできるさ。(`・ω・´)

 できたよ\(^O^)/

>>尚更観なくなるw
>じゃあラブライブ!は全話配信で見て、ドラマは全部円盤買おう。(提案)

 残念ながら円盤にないドラマが結構あるんですわ(´・ω・`)

>>ビンスはレスラーしか興味ないっすぜ。
>そして小生はビンスとやらが誰だか知らないぜ。(キリッ

 プロレス界最大にて最凶のボス中のボスキャラっすよ。

 社長なのにこんなことやっちゃう60台近いおっさん。

>アップな子はレレイちゃんというのか。
>レレイ・ラ・レレーナちゃんとかいう超有能な天才魔法少女で美少女
>可愛い。(確信)

 可愛い。

>>遠くにいけばいいじゃないっすか!
>(そもそもぼっちでカラオケ屋に行く勇気が)ないです。

 勇気を出すんだ! カラオケなんて10年近くいってないかも。

>>なぜそれを私にいうw
>前に「ハルチカが吹奏楽アニメかと思ったら推理アニメかと思ったらホモアニメだった」って言ったら「ホモアニメなら見なきゃ(使命感)」って超食いついてきたじゃないですか。(真顔)

 少女漫画的ホモは生々しくて苦手っス。
 ニコ動で実写のホモドラマシリーズの一挙配信を観たことがありますけど、コメントが凄まじくて、住む世界が違うと観賞するのをやめたことがあります。

>>元素記号は高校時代に丸暗記をしたのが嘘のように忘れてしまっているなあ……。
>元素記号なんて高校時代からほとんど覚えることなく今に至ってますがなにか。(ドヤッ

 覚えてもまったく使わないですしね……。

>>録画すれば大丈夫っスよ!
>録画機器持ってないんスよ。(´・ω・`)
>ビルドファイターズとか鉄血みたいにネット配信してくれれば可能性感じられるんですが。

 ネット配信の可能性は、テレビ朝日的にはないのかなあ……。

>2/22は猫の日らしいです。つまり導き出される結論は、凛ちゃんの日でもあるということ…!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2015/08/rin_-3.jpg

 にゃんにゃにゃん!

>BSプレミアムのけいおん!とけいおん!!再放送でTV未放映の番外編までやるとか太っ腹すぎワロタ
 TV未放送版なんてあったんだ。

>首から上と下のバランスがおかしく見えるのはやはり…
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CbzOv4_UAAEtmMC.jpg

それが巨乳!

>マジかよ…
>https://twitter.com/kizuki_jpn/status/701423863310094336/photo/1

 くるくるぱーいうなw

>「ラブライブ!サンシャイン!!」のAqoursのセカンドシングルが新曲3曲とドラマパート4本にアニメPV付きと豪華すぎる件。
 どんどん攻めるよ!

>劇場版ガルパンの4DXが土日で6000万近い興行収入とかパネェ。
 6000万人と思ってすげえ!と思ってしまったw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT