チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと更新


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』3話の3を更新。

 酒場でトークをするところから書いていたけれども、カットして、戦闘シーンから始めたらすんなりと進みました。後半はトーク部分を抜粋してなんとか繋げていったり。
 感想に「なんでTSタグが付いている?」と来たから「TS」って違った意味だっけ?と考えてしまった。
 主人公は無関心だけれども、異世界では男女を選択できるので、地球では男キャラだけど、女となって性転換して冒険している人もいる。というか結構いる。
 今はその要素は薄いけど、そういうキャラクターが登場するし、性転換したのを主としたストーリーも予定している。というかすでに……なんだけど。
 なんでタグにTSを入れてみたけど、合ってなかったかな。うーん。
 感想に書かれると気になってしまった。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>今日はちゃんと書きました。投稿は無理でしたが(´・ω・`)
>今日は3ページ分仕上げました。(`・ω・´)

 今日は投稿できました。明日もできるかな(`・ω・´)

>>観たいドラマが大量にでてしまったという……。
>じゃあラブライブ!は配信で見るのを諦めてBlu-ray全巻買って見よう。(提案)

 尚更観なくなるw

>>ビンスなにやってんだw
>ビンスはにこにー推し。(確信)

 ビンスはレスラーしか興味ないっすぜ。

>クリックしたらドアップでびびったw
>レレイちゃん可愛いダルルォ!?(迫真)

 アップな子はレレイちゃんというのか。

>>「こんな動画見てないで早くカラオケ屋行きなさい」と言われてますよ。
>(近くにカラオケ屋が)ないです。

 遠くにいけばいいじゃないっすか!

>4DXはこんな感じらしいです。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CbqvJqLUkAACjAN.jpg

 映画館に4DXの体験コーナーがあるんですけど、やってみたら3分でも酔いそうになったんで、私には不向きです(´・ω・`)

>なんか土曜から「同級生」とかいうホモアニメ映画やってるらしいッスよ。
 同級生というとエルフのエロゲーしか浮かんで来ない。というか、なぜそれを私にいうw

>oh…
>https://twitter.com/rzlax/status/701225268719939584/photo/1

撮るなよ!w

>数学と理科の1と枕草子しか分かんなかった。(´・ω・`)
>https://twitter.com/rainenngannbaru/status/701327433413169153/photo/1

 元素記号は高校時代に丸暗記をしたのが嘘のように忘れてしまっているなあ……。

>ほのかわいい
>http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-dd-89/tachinotsuka/folder/631717/68/18443768/img_3?1405227457

 守りたい。この笑顔。

>【朗報】4/3(日)朝7時からテレビ朝日系全国ネットで「機動戦士ガンダムUC RE:0096」の放送が確定
>なお、俺氏は起きられるかどうか不安な模様

 日曜朝とは意外ですね。ライダー、プリキュアの前にやるとは。
 録画すれば大丈夫っスよ!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT