チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日も休んでしまった……


 今日もおやすみです。
 書いたものの大失敗をしたので、内容を変更して書き直しをする。後半に、さっき失敗した箇所を入れたら、違和感がなかったので無駄にはならなかった。
 文章に不安があるので、一日寝かせます。
 まさか2日も休むことになるとは……。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>私も今日はモチペが上がらず、ろくに書かなかったです(´・ω・`)
>今日は書いたけどなんかサイトがクッソ重くてうpする気にならなかったです。(´・ω・`)

 今日はちゃんと書きました。投稿は無理でしたが(´・ω・`)

>そういや、Huluにラブライブが来るようです。数ヶ月前に消えて、復活という感じですが。
>神が「劇場版と一緒にTV版も全話見ろやオラアアアアア」っておっしゃってるんですよきっと。(ニッコリ)

 ところがどっこい、Huluでケーブルテレビ局のHBOのドラマ配信が始まったので、観たいドラマが大量にでてしまったという……。

>>(13)毎日神様に手を合わせていない
>日本という国の文化には「神棚」というものがあってだな…。

 家に神棚を置いている家庭って多いですかね。仏壇ならうちにもありますけど。
 神社にいくのは好きだけど、毎日はさすがに無理ですし。

>真姫ちゃんがバスロープで歌う画像はよ!
>そんなものはない。(無言の腹パン)
>ちなみにラブライブ!のオーディション受ける時、「もし落ちたら仕事辞めよう」と思ってたそ
うで。
 その覚悟があったからこそオーディションを受かったのかもしれませんね。ほんと、なにが当たるか分かりませんね。

>……!?
>https://twitter.com/tankaku161/status/700855181458558976/photo/1

 これは驚くw

>クソワロタ
>https://twitter.com/hokuto_1210/status/700823777924395008/photo/1

ビンスなにやってんだw

>きゃわわ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/160220-0114430046-1440x810.jpg

クリックしたらドアップでびびったw

>実にエロい。
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2015/8/f/8f7d0de896662306f7f9fa3b84bad8d32bee410b1420556994.jpg

ごくり。

>うわあああああ(´;ω;`)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28254377

 「こんな動画見てないで早くカラオケ屋行きなさい」と言われてますよ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT