チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクサクいいねぇ、サクサク


 無職だけど~の今日の投稿はお休みします。
 
IMG_160219a.jpg

IMG_160219b.jpg


 iPod touchが到着。16GBのゴールドにしました。
 音楽は、ウォークマンを持っているし、touchはPrime Musicを聞くぐらいだ。目覚ましに使用する曲しか入れない。マンガはタブレットだし、ゲームは3DSだしで、保存するものがないから16GBで十分だと気付いた。
 というか、旧版も32GB持っておいて、16GB以下の使用だった。
 昨日の夜10時に注文をして、朝に到着。
 すげぇっス。さすがはプライム会員である。
 故障したiPod touchと、まったく同じように使えるんですな。色々と登録をしてホーム画面がでてきたら、いつものスプラトゥーンの壁紙が出てきたのでビックリ。
 瞬間日記アプリも、自分が書いたメモが保存されてあった。
 以前と同じように使えるというのは便利だ。任天堂の3DSもこのようにして欲しいんだけどなあ。
 ただ、iTunesの同期が中々できずに苦労してしまった。
 5から6へと変わって、見た目も使い勝手も変化なし。
 なにも変わっていない。
 だけど、サクサク感がまったく違う。
 Twitterを起動して、タイムラインが表示されるのに10秒ぐらいかかっていた。
 新しいのは1秒で表示する。
 この快適性は素晴らしい。
 特に『大辞林』『大辞泉』『類語辞典』などの辞書アプリは、知りたい単語を素早く引けるので非常に便利だ。
 Hulu、Netflix、ニコニコ動画も、あっという間に動画を観ることができる。
 ためしにHuluで配信されたばかりの『ウォーキングデッド』のシーズン6の9話を観賞。快適であった。ただ、画面が小さいから、暗いシーンに入るとなにがなにやら分からなくなる。これはしょうが無いか。
 今まで使っていたのは何だったんだ、というほどのサクサクっぷりである。
 サクサクいいねぇ、サクサク。壊れてショックだったけど、買った満足感は高い。
 良い買い物でありました。

 >この商品を買った人はこんな商品も買っています
 にあったケースも、安かったので買いました。しっかりフィットしていい感じ。
 むしろケースがあったほうが持ちやすいかもしれない。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>記事によっては、かなり時間をかけるんですね。
>そらもう書くこといっぱいあるヤツもあれば大して書くことないヤツもいる訳で。その度に悩みながら書いてます。(´・ω・`)
>今日も書いてたけどモチベーション上がんなかったりどう表現したらいいか分かんなかったりで結局完成しませんですた。(´;ω;`)

 私も今日はモチペが上がらず、ろくに書かなかったです(´・ω・`)

>>アーケードwwww
>なお、PSVで発売されたスクパラよりは圧倒的にクォリティが高い模様。

 アーケードだと遊ぶのが恥ずかしいw
 そういや、Huluにラブライブが来るようです。数ヶ月前に消えて、復活という感じですが。

>14個くらい当てはまるかな。(キリッ
>http://news.infoseek.co.jp/article/biranger_205525/

(13)毎日神様に手を合わせていない
 これが良く分からないw 外国の記事かと思ったら、日本のだし。感謝の習慣を持ちましょう、ということなのかな。
  結構当てはまる?と思ったけど、半分以下でした。

>マジかよ。
>https://twitter.com/Stradivarius_03/status/602408653514145792/photo/1

 ジャムおじさんとアンパンマンって顔が同じなんですな。気付いてなかったw

>(そんなシーンあったっけ…?)
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/700675162274820097

 4DXは香りもあるようなので、良い匂いがするんじゃないですかね(適当)

>>真姫ちゃんの中の人が昔バスローブ姿で歌わされてたという事実。(´・ω・`)
 真姫ちゃんがバスロープで歌う画像はよ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT