チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPod touchがお亡くなりに

 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』3話の2を更新。
 書き始めてみると、自分で思っていたのとは違うシーンになっていた。まあ、伏線など知らずに入れてあるし、このまま続けていこう。
 無理をせず、自分のペースで、毎日2000文字を目標にやっていこう。この作品の目当ては、継続することを習慣化することなのだから。

 iPod touchがお亡くなりになりました(´;ω;`)
 先ほどまで普通に使用できたのに、ホームボタンを押しても、画面が真っ暗のまま。長押ししても、スリープボタンを押そうにも反応なし。充電をしても、パソコンに繋げても、無反応。
 完全に壊れましたな、これは。
 LINE、Twitter、目覚まし、プライムミュージック、書いた文章の誤字見直し、と毎日活躍していた。
 さすがに5世代は古くなってしまい、動作が重くなってしまった。購入日を調べてみたら、2013年5月だった。毎日使用していて、3年近くも持ったのだから、良い方かな。
 昨年夏に第6世代が発売してあり、購入しようか迷っているうちに半年経ってしまった。「買い換えなさい」というメッセージだったのだろう。
 というわけで、ポチった。自分にとってスマホ代わりにしているから、ないと非常に困りますしね。
 以前は32GBだったけど、容量は半分以下しか使ってなかったから、16GBで十分だろう。どれだけサクサクか非常に楽しみだ。
 しかし、ディスクトップパソコンの調子もおかしいのに、突然にiPod touchが亡くなるとはこれいかに。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>後半に入ると、続きが気になって止め時が見つかりませんね。
>そのままR2の最終話まで見てしまってもええんやで。(ニッコリ)

 となるかもしれませんね。ニコ生の『必殺仕事人Ⅲ』も最終話を迎えましたし、コードギアスを毎日2話ずつ見ていきます。

>>そういやwowowを付けたらμ'sのライブをやってました。
>それで録画した「ラブライブ!The School Idol Movie」は見たのかね?(`・ω・´)

 wowowで放送していた『ドラゴンボールZ復活のF』もまだみてませんぜ。

>>乙乙ん!
>今回は完成まで1ヶ月くらいかかりますた。(´・ω・`)
>なお、合計でだいたい18000字~19000字くらいになる模様

 乙っス。記事によっては、かなり時間をかけるんですね。

>近くの店ではまず入荷しない(´;ω;`)
>http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1421

 830円だと……!

>ワロタ
>https://twitter.com/nngkmk/status/699930413246992384/photo/1

 ならんのかよ!

>「劇場版ガールズ&パンツァー」の興行収入が11.3億円を突破したらしい件。
>なお、5/27にBDとDVDが発売される模様

 すでにAmazonで1位に入っていますね。1万円を超えているとは……。

>ほほぅ。
>https://www.youtube.com/watch?v=7lyIO-thzAk

 アーケードwwww

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT