チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2話はこれにて終了っス


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』2の7を更新。
 2話はこれにて終了っス。最初の描写を書くのに非常に苦労してしまった。
 文章に迷いがあるので、参考にと、なにかよい作家がいるだろうか?と考えて三島由紀夫が浮かんできた。『潮騒』を改めて読んでみようかな。
 問題は、三島由紀夫は電子書籍になってないということだ。
 谷崎潤一郎もいいのだけど、無料化されているのは『春琴抄』だからなあ。著作権フリーになったからと、次々と公開するということは難しいか。入力はボランティアであることであるし。
 次回は、3話ではなく、総集編的な内容となるっス。
 この作品。自分の中では、文章の練習になっていて、非常に勉強になっている。実践あるのみですな。
 予定通り4話まで書いていこう。
 
 



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>正義側が強いと敵のほうを応援しちゃうもんね、しかたないね。
>えっ

 えっ

>>というかバレンタインなの忘れてたわw
>μ'sの皆さんがバレンタインライブをやってくれたみたいです。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23902255

 バレンタインソングなんかあるのかw

>>えっと……あっ……うん。
>そしてロリ時代がこちらです。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/1455437325475.jpg

 どうしてこ……変わりなかったw

>「無謀な夢から始まって奇跡のように全てが繋がって」……(´;ω;`)ブワッ
>https://www.youtube.com/watch?v=VilL2kOF8NU

 もうじき発売ということはラストライブ用の新曲なのか。

>なんかドリフト専門誌がガルパンをとりあげるらしい件。
 よくわからないよ……。

>妖精さんは実在した。(確信)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/MHeO97Y.png
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/ubvGql7.jpg

 ないところも妖精っぽいですね!

>知らねぇよ。
>https://twitter.com/makototg/status/698704836473147394/photo/1

 あんパンよりも安いサンドイッチというのもあやしいんだがw

>……!?
>https://twitter.com/mick_youkey/status/699198579332657153/photo/1

ババアという魚があるんすな。Twitterのコメントで知ったw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT