チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2話は7までかな?


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』2の6を更新。
 2話は7までかな。1話と同じ7話っすな。
 まだ、明日の分を執筆してないので、寝るまでになんとかするっス。
 とりあえず、2000文字程度でコンパクトになるようにしていこう。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ポケモンに思い入れが全くない(というか全シリーズ未プレイ)
>ぼくは自分の周りでポケモンが流行ってた時も流行に流されることなくガンダム一筋でした。(`・ω・´)

 ボケモンは従兄弟から借りたけど、途中でやめちゃいましたね。自分には合わなかったです。

>>迷わず海未ちゃんをクリックしました(・∀・)
>Aqoursに海未ちゃんはいないんですがそれは(困惑)

 だから、松浦果南とでて「あれ?」と思ったんしゃないっすか。

>>所々みると、無双状態のセガールのように自衛隊が悪党のように見えてくるw
>拉致被害者の救出と人を襲う炎龍を退治してるだけです。(`・ω・´)
>あとどうでもいいけど拉致被害者の救出の時にいた外交官の人は某サカイ・ミナト君です。

 正義側が強いと敵のほうを応援しちゃうもんね、しかたないね。

>「2/14は24万3721人のコーディネイターの皆さんが亡くなった日だから喪に服すべき(キリッ」と思ってたらハノケチェンからチョコもらったった///
>http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3776652i?1392347071

 よかったね! というかバレンタインなの忘れてたわw

>うわあああああ(´;ω;`)ブワッ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/0_20160214164912424.jpg

 山手線かw よく見る電車だw

>先週から新しく登場した「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の新キャラ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/1455437110514.jpg

えっと……あっ……うん。

>あらやだかわいい
>https://twitter.com/kuboccchi719/status/541220319378165760/photo/1

 人間っぽいなw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT