チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はお休み(スプラトゥーンやってました)


 今日はお休みします。
 スプラトゥーンやってました。
 まだ書いてません!
 まあ、AからB地点へと進むための橋の部分で、どう繋げようかと悩んでいる箇所だ。前回のをかなり修正を加えたので、この先を書いても、大幅に手をくわえそうなので、一日休みます。といいながら、明日も休むかもしれん。ダメじゃん。
 寝るまでに、今日の分だけは書くとします。
 
 スプラトゥーンは、ガチマッチに入らず、ナワバリバトルで遊んでました。
 それと、半年ぶりぐらいにヒーローモードに入って、ミステリーファイルをコンプ。さすがにランク34になれば上達するもので、物足りないほど簡単にクリアしてしまった。難易度があがったタコゾネス戦をしたいものである。ヒーローモードの追加コンテンツは出ないかなあ。
 プレイ時間を見たら、178時間ほどであった。200時間にはいってはいなかった。
 今現在も毎日続けている鬼トレの556時間は超えるのは無理だろうけど、パルテナの462時間は超えることは……無理かな。
 やっぱり携帯のほうが手軽に遊べるメリットがあるからなあ。Wii Uの性能&ゲームパッドあってのゲームであるのは分かってるけど、スプラトゥーンが携帯機であったら、確実に1000時間超えしていただろう。


 フェスは、ポケモンに思い入れが全くない(というか全シリーズ未プレイ)の私は、ホタル派として緑を選びました。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>彼女はなんかやらかすのかなあ。
>後でf(ry
>オナニーナとはよく言ったものである。(´・ω・`)

 んなあだ名があるのかw

>>無印良品でよく買っています。
>烏龍茶はサントリーかコンビニのヤツばっかり飲んでます。(`・ω・´)

 私はティーバッグ系で買いますね。ステンレス水筒に温かいお茶をいれて持ち歩いています。帰ってきて、残ったのを飲んでも、まだ温かいっす。

>んほおおおおおビクンビクン
>http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/valentine/?platform=hootsuite

 迷わず海未ちゃんをクリックしました(・∀・)
 『松浦果南』……あれ(´・ω・`)
 それで一言目が「海未に入って(意味深)」ってね。

>>そりゃね。
>https://twitter.com/takunyan13/status/634003910093488129/photo/1

 そりゃ怒る。

>今週の「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編」で幼女がとっても有能だった件。
 幼女だもんね、当然だよね。

>自衛隊を本気にさせてはいけない。(戒め)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28191785
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28191867

 所々みると、無双状態のセガールのように自衛隊が悪党のように見えてくるw


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT