チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2000文字に、コンパクトに……


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』2話5を更新。
 2000文字のはずが倍の4000文字になったでござる。1回がこれぐらいの量のほうが合っているのだろうなあ。とはいえ、2日に一回のペースよりも、毎日更新のほうがいいからなあ。
 ただ、次はどう書けばいいかなあ。流れは決まってはいるけれども、A地点からB地点まで進む橋の部分だから、迷っているところである。

 『コードギアス』の12話まで観賞。
 ルルーシュくんモテモテだのう、と思いながら見ていたら、メガネをかけた地味系女キャラが角オナを始めたでござる。性描写がないと思っていたからこれは意外であった。彼女はなんかやらかすのかなあ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>炭酸水はあまり飲まないですね。
>小生は基本烏龍茶ばっかり飲んでます。(`・ω・´)

 お茶がいいですよね。
 私も基本、ウーロン茶、黒豆茶、ほうじ茶、トウモロコシ茶などお茶類です。無印良品でよく買っています。

>>録画しないよりはいいじゃないか。
>録画した番組はちゃんと見てあげないと可哀想ダルルォ!?(半ギレ)

 『チャッピー』『アメリカン・スナイパー』『ジャージー・ボーイズ』『キャプテン・アメリカ』『ルパン三世(実写版)』『インターステラー』などなど、WOWOWで録画して見てない映画がいっぱいあるなんて、言えないなあ……。

>>この顔! 「プロポーズはイエス」の表情じゃないか!
>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4259397

 んな画像あるのかよ!

>チロルチョコをおいて、ホワイトデーで100倍返ししてもらおうぜ!
>一つ20円だから、2000円相当のものをお返ししないとダメやね。(ニッコリ)

 あれ、チロルチョコって20円になったんすかw

>>つながっている(意味深)
>https://www.youtube.com/watch?v=2Ywj0KwMgZ8

 どんなときもー。

>>うちも3600文字ほど書きました。
>今日は4463字と2065字書きますた。(`・ω・´)

 私は4000文字ほどっス。なろう投稿作品は2000文字にしたいんですけどね。

>たこ…焼き…?
>https://twitter.com/syoujyosyuu/status/697929103282810880/photo/1

 これはこれで美味しそうw

>パネェ
>http://blog-imgs-90.fc2.com/v/i/c/victorique2/20160212141040_880_1.jpg

なんというエリーチカ愛w

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT