チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れているのだろうか


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』2話2を更新。
 明日はお休みすることとなると思う。
 昨日投稿したのを読み直したら、10万円の40%が18万円という、小学生でも間違いが分かるミスをしていたことに……気付いていなかった。全くといっていいほど。気付かずに、ずっと18万、18万と書いていた。
 疲れているのかなあ。ミスが分かった時は、恥ずかしくなりましたわ。
 あと、回りくどい書き方をしていたので、その箇所を消して、シンプルなものにする。
 ということで、一日寝ます。というか、別のを書きます。
 まあ、一回が5000文字という長文になっていたから、1回2000文字に減らすことにしよう。無理はすんな。
 この作品は、ウォーミングアップ作品なんだから、そこで疲れてどうする。
 今日の睡眠時間は3時間ほどなので、さっさと寝ます。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT