チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2話に入りましたっス


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』2話1を更新ッス。
 なろうで章分けをするのは初めてだったので、ちょっぴり手間取ってしまった。
 そしてモンスター名の「クサカーリ」を「シバカーリ」と9箇所も間違えていることに、投稿したあとに気付いた。
 修正したっス。
 3000文字書いているので、次回で3000文字と2回に分けるか。
 2話のボリュームがかなりのものになりそうだなあ。


 シオカライブ2016 シオカラーズ_ファーストライブ
 公式ライブ動画きたあああああああっ! 待ってました、しかもニコ生の時よりも高画質、高音質! ありがとう任天堂!
 画質が素晴らしく良いから、シオカラーズの動きが細かく分かる。アオリちゃんとホタルちゃんの動きが微妙に違っていて、それぞれの性格が出ているのが最高にいい。
 それにしても初ライブとはとても思えない観客の一体感よ。
 そして、ファーストライブってことは、次も! 次もあるんですよね。期待大である。
 こんな形で新たなバーチャルアイドルが誕生しようとは、誰が想像しただろうか。スプラトゥーンは発売日に購入したけど、こんなに大きくなるのは思わなかった。
 3DSのスレマはこの動画に変更した。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>C.C.レモン「私の彼氏だ」
>キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

ルルージュ「おいしいなあ、C.C.レモンは!」

>\(・8・)/
>\(●)/
>http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-20-08/rimurer/folder/742281/14/32353714/img_1?1388531198

 完全に一致www

>>うちは、5000文字以上書きました(`・ω・´)
>ぼくは4148バイト~7790バイト分書きました。(`・ω・´)
>字数は知らんです。(´・ω・`)

 いつもは原稿用紙何枚と計算してたけど、なろう小説は会話と地の文に1マスを開けるので、文字数になりましたね。
 こちらのほうが、どれだけの量を書いたのか細かく分かって便利だと気付きました。

>パソコンでは、今回のほうが読みやすいですね。
>ウチのPCだとなんかレイアウト崩れてるような表示なんで元の方がよかった感じです。(´・ω・`)
>まぁ登録したアカウントの表示設定で前のモダン表示に戻せるから大したことないんですがね。

 そうなんですか。私はchromeを使ってますけど、文字崩れはないですね。

>>ラブライブもそれぐらい前のアニメとなったなら、新しい子があらわれて、そうなるさきっと。
>ラブライブ!がそんなことになるなんてあり得ないから。(慢心)

 そう思っていた時期が私にもありましたよ(遠い目)

>進化してるような、進化してないようなw
>恐竜的進化を果たして高性能だけど大型化・多機能化・大火力化していってたから、ほっといたら製造コストとか設備投資とかもヤバいことになるしデカい戦争も滅多に起きなくなったから軍縮も兼ねて小型の高性能機作ろうず、ってことでこうなりますた。(´,,・ω・,,`)

 なるほど。というかさすがガンダム博士という非常に納得できるマジレスされたw

>>あなたにとってこれは買うしかないゲームではないかwww
>独創性とか全然ないからなんとなく足踏み状態(´・ω・`)

 まあ、この手のゲームはいつも同じ印象ですね。だからと、新しいものを作っていくのも難しいでしょうけど。

>【悲報】「ストライクウィッチーズ」のイベントが開催されるも新アニメの情報は開示されず
 なーに、そのうちきますよ!

>【朗報】絢瀬絵里役の南條愛乃氏、μ's FINAL LIVEのリハーサルに参加
>なお、膝を痛めることなく終えられた模様

 おお、それは良かったですね。

>凛「こ、このかよちんを見てるとムラムラしてくるにゃー…」
>花陽「凛ちゃんハツジョウシチャッタノォ!?」
>http://hmm.tokyo/laforet/LOVELIVE_ARIGATOU/

 ①~③を全て購入したら生ブロマイドはいやらしい商法だなw

>まきちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/02/wpid-nIcviN9.jpg

 にらめっこしましょマッキマキ。

>今日もがんばった。(,,・◞◟・,,)
>http://gundam.wiki.cre.jp/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E8%A9%A6%E4%BD%9C4%E5%8F%B7%E6%A9%9F
>http://gundam.wiki.cre.jp/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0Mk-III

 乙っス! うちもがんばったッス。けど、日に日にボリュームがあがっていって、追いつかなくなってきたっス!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT