チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『デアデビル』全話観賞


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』7を更新。
 次から2話。ストーリーの展開を早めるとします。本当はロビーでセーラとダラダラさせようとしたんだけど、カット、カットっス。
 某キャラクターも予定よりも早めて登場させることにする。
 2話のボリュームがかなり上がりそうだなあ。というか、2話を分けて、後半を3話にしてしまう可能性が高まっている。
 
 Netflixオリジナル『デアデビル』全話観賞。
 クオリティーの高さに驚かさせるドラマシリーズだった。最初の2話はイマイチだったけど、3話からブーストがかかった。そして、意外な展開が次々と起こり、デアデビルとなるヒーローのマット・マードック、悪役のウィルソン・フィスクの双方のサイドが絡み合ったストーリーの素晴らしさに引き込まれていった。
 ヒーローとはなにか、という苦悩と共に悪には悪の苦悩があることも丁重に描かれている。バッドマンとジョーカーがさらに人間くさくなったような関係を感じられた。
 シーズン2の配信も4月にはあるようだから、楽しみだ。
 今のところNetflixのドラマは
 殺人者への道>デアデビル>マルコポーロ
 といったところかな。とはいえ、マルコポーロも素晴らしかったです。『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』はチマチマと見続けています。
 次は、世界観が繋がっている『ジェシカ・ジョーンズ』を観賞する。2話までみたけど、デアデビルとは違って、エロシーン満載であった。アメコミだから、セックスシーンはないと思っていただけに、これは予想外であった。レズシーンもあるけど、まあ、あんまり嬉しくないな。しっかしアメドラは、ホモやレズをいれなきゃいけない決まりでもあるのだろうか。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ルルージュ「………」
>C.C.「誰だお前は」

 C.C.レモン「私の彼氏だ」

>ヾ(o・8・o)ノ゙
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2013/e/0/e00fd38b50310075668fcbe732231df1943401361386758911.jpg

\(・8・)/

>>2クール放送するということっスね!
>まだ確定情報じゃないんですがそれは

 ことっスね!と推測っスよ!

>>乙であります! って四本!
>1ページあたりの文章量は大したことない(´・ω・`)
>こいつらは資料が少ないからね仕方ないね。

 うちは、5000文字以上書きました(`・ω・´)

>>サイトのデザインが変わったのかな。
>この前のメンテナンスの時にスマホ・タブレット向けのカメレオン表示に変えたんだとか。PCからだと見にくい(´・ω・`)

 なるほど。パソコンでは、今回のほうが読みやすいですね。

>>ペロペロできる距離ではないか。
>おのれペロリストめ(`・ω・´)

 ペロペロ(^ω^)

>>このセリフは私にはKanonの彼女っすわw
>でもググったら出てくるのは穂乃果ちゃんばかり(無慈悲)

 Kanonが発売されたのが1999年やで。
 ラブライブもそれぐらい前のアニメとなったなら、新しい子があらわれて、そうなるさきっと。

>>これはひどいw
>凛「さすがの凛もこっちのかよちんは好きになれないにゃ…」
>花陽「(´・ω・`)」

 そっとしてあげようぜ……。

>左から初期とその14年後とその30年後。
>http://l2.upup.be/VcgkaPXFzp

 進化してるような、進化してないようなw
でもどれもいいですね。

>「このすば」が流行ってるのかな?(すっとぼけ)
>https://twitter.com/rabbit_love8715/status/696015611277672448/photo/1

 元ネタ以上にリアルw

>ふれあいとはいったい…うごごご
>https://twitter.com/numrock/status/696167710195974144/photo/1

 本能寺の変というと
「あーちーちーwwwwあーちーwwww燃えてるんだ廊下ーwwwwwww」
 が出てきてしまう私……。

>クッソ可愛い
>https://twitter.com/HMV_Anime/status/696136739744718849/photo/1
>https://twitter.com/HMV_Anime/status/696137189583749120/photo/1
>https://twitter.com/HMV_Anime/status/696137615297236992/photo/1

 どれもいいなあw

>買うか買うまいか…。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28102812

あなたにとってこれは買うしかないゲームではないかwww

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT