チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4話更新。


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』を更新。
 4話です。ヒロインというかナビのセーラが「っス」「っス」を多用してぎてウザくなっきたから、控えめに修正した。となると、言葉遣いが非常に悩むこととなっていたり。なんで、こんなキャラになったのか自分でも謎である。
 自分でも面白いのか分からず、ナーバス状態になりつつあったり。
 その不安を消すために、執筆をしていたら、気がつけば朝の4時近くになっていましたよ。
 やべえ……。
 


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>なぜに若本ボイスはいつもああなのかw
>せっかくだからR2のSound Episodeも聞こうず。

 ググったらドラマCDか。若本ボイス全開なのかなw

>>制作者すら把握できてないのかなw
>そりゃ自分の関わってない作品のことは知らんでしょうね。

 まあ、全作品を同じ人がタッチしてわけじゃないから、愚問でしたねw

>>それことりちゃう! ひよこや!
>(´・8・`)

 (・8・)
 最近「(・8・) 」をよく使うようになったので、「ことり」で「(・8・) 」となるよう辞書登録しました(・8・)

>>リマスター……だと!
>噂によればEpisode 1~7に新作カットを追加してるとかなんとか。

 ヤマトのようになるのだろうか。まだ良く分からないから、なんともいえないでしょうね。

>鬼は内 福は外
>http://l2.upup.be/Zec0dShlD5

 一番右の真姫たんのセリフ
 「『鬼はうち』なんだから~っ」を
 「『鬼はえっち』なんだから~っ」に見間違えたわたし。

>クッソ可愛い
>http://blog-imgs-90.fc2.com/v/i/c/victorique2/20151218172103_53_1.gif

 人妻はスペシウム光線を出せるのか……。

>>うおおおおお(´;ω;`)
>https://twitter.com/LoveLive_staff/status/695159286008139776/photo/1

 買われるものがまた増えましたね!

>今年発売予定の新作ガンダムゲー
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28111306

 これはソニーハードかな? と思ってみていたら、やっぱりそうだった。

>KAKKEEEEE
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25679088

 ほう。

>作ったった(`・ω・´)
>http://gundam.wiki.cre.jp/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%AC_%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E8%A9%A6%E9%A8%93%E3%82%BF%E3%8

 乙っ! 私は本日5000文字執筆しました。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT