チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三日坊主は抜け出せそうだ。


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』を更新。
 3話となる。
 現在5話を作成中なので、三日坊主は抜け出せそうだ。目指すは一週間連続更新なり。読み手が増えるかは良く分からない。もう片方の作品に力を入れた方がいいだろう。それと、毎日執筆する習慣作りとして、この作品を利用していきたい。
 チュートリアルから抜け出せない。
 段々と「これ面白いのだろうか?」と不安になってくる。いつものことだ。とはいえ、目的の所まで書かなければ、なんとも言えないだろう。
 やらない失敗より、やる失敗だ。
 世界観説明から抜け出せない状態なので、さっさとストーリーを早めて行きたいところである。
 
 


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ルルージュ
>ルルーシュ「……」

 あれ? ルルージュだとばかり思ってたw

>>ググッたら「C2」ではなく「CC」であるようだ。
>×C2
>△CC
>○C.C.

 C.C.レモンちゃんっすか。ピザ大好きっ子っすね。

>>6話での演説シーンでは笑ってしまったではないか。
>オォォル・ハァァイル・ブリタァニアァァァァァッ!!

 プリズン・ブレイク、宇宙戦艦ヤマト2199といい、なぜに若本ボイスはいつもああなのかw

>>そんなにあるのか!
>全部把握できてる人は多分ほとんどいない。(´・ω・`)

 制作者すら把握できてないのかなw

>>学生時代は本の虫だったので、読みながら食べるのは好きな時間でした。まあ、今でもそんな感じですがw
>ぼくはさっさと食べ終わってこっそり持ってきたゲームしたり漫画読んだりしてました。(キリッ

 さっさと食べ終わらず、時間いっぱいまで読書しながら食べてましたね。

>>ツインテールキャラと聞いて真っ先に浮かんできたのは、あずにゃんでした。
>小生は真っ先ににこにーが出てきて、その後こちらの方が出てきました。
>http://pds.exblog.jp/pds/1/201304/11/52/e0157252_225747.jpg

 よくあるネタっすねw

>>アーっ!の阿部さんに見えたんだがw
>アニメージュ文庫版「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」のアムロとシャアです。(´・ω・`)

 分かるんだけど、左のほうが似ているようでw

>>こういう全員集合画像を見て、最初に目に付くキャラがことりちゃんになってきた。
>「最近推しキャラがンミチャーから(・8・)に変わった」まで読んだ。(乱視)

 推しというかネタ的に……ね。

>これはμ's×ガンダムのコラボ来るな。(錯乱)
>https://twitter.com/yutaka_ymd/status/694777875237449728/photo/1

 似合ってるなw

>oh…
>https://twitter.com/gama216/status/694753128290234368/photo/1

 どうやればこうなるんだ……。

>恵方真姫
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/B84P7UWCIAAH1k6.png
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/jIprLvy.jpg

 下のにこにーが、ゆっくりしていってね!のあれに見えたw

>(・8・)
>http://l2.upup.be/ZrKiuCLeGa

それことりちゃう! ひよこや!

>4月から「機動戦士ガンダムUC TVリマスターエディション」が放映されるという噂があるらしい件。
>なお、まだ確定情報ではない模様。

 リマスター……だと!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT