チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『禁煙キッス』完成


 http://ncode.syosetu.com/n4426db/
 『禁煙キッス』のエピローグを投稿。
 これで終わりです。
 正直いって、あまり読む人がいなくて置き場所として投稿したら、ブックマーク数が毎日増えていって、感想も四通来て、アクセス数をみてみたら1万3000以上あったのでびっくりさせられた。
 その感想も、嬉しいものだらけだ。
 続編希望がくるなんて思ってもいなかったです。
 力を入れた作品では殆どこなかっただけに、なんというべきか、複雑な心地ではあるけど、こういう気軽のほうが読み手が多いということか。
 「百合」「いちゃいちゃ」というハッキリ分かるテーマなのが良かったのかな。
 自分の書きたいものも大切だが、ニーズに合わせるのも大事なのだろう。 
 次は異世界ものを作成してみる。毎日投稿はできるかな? 1から書き直している所であるし、明日投稿できるかは疑問だけど。とりあえず、紹介文は作成した。
 最初はいつも躓くなあ。
 近いうちにサイトからリンクを貼らなければ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>今のところ、『バディ・コンプレックス』が一番かな。
>おすすめした甲斐があったというもの(`・ω・´)

 ありがとうございます。これはストーリーがよくできていて引き込まれましたね。だからこそ、二期がなくて、ダイジェスト状態だったのが勿体なかったです。

>>Gレコのように一日2話ずつ見れば、一か月で観賞できるんでしょうけど。
>R2も見ようず。(ゲス顔)

 とりあえず、コードギアスの1話を観ました。これは厨二病心くすぐる内容ですね。

>>マックナゲットなら買っても良いっす。
>そして異物が混入してたり肉が緑色だったりするんですね分かります。
 食べられれば問題ないさ。

>>Σ(゚Д゚)
>http://blog-imgs-82.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/kotoumi_20151012200802f57s.jpg

 ズッキュンズッキュン!

>>等身大ガンダムもあれば買うのかなw
>買えないし、そもそも置き場所ないやん。(´・ω・`)

 (お金と置き場)があれば買うということですね(`・ω・´)

>>はっはっはっ、似合ってるなあ!
>疲れ顔
>http://images6.fanpop.com/image/photos/37500000/Yazawa-Nico-3-love-live-school-idol-project-37589005-480-269.jpg

 そういや、にこにーは紅白で変顔をしていた唯一のキャラでしたね。

>>左はおっぱいがないじゃないか!
>実はメスかもしれないだろいい加減にしろ!(激おこ)

 メスでも見えてないやんけ!

>何度もみてやっとわかったw
>さすがにあそこまで磨き上げる気にはなりませんわ。

 自己満足にはなるでしょうねw

>>わけがわからないよ。
>「君に贈る歌」というタイトルです。なお、Amazonで「ラブライブ!」で検索すると何故か検索結果の中に紛れ込む模様。

http://www.amazon.co.jp/dp/B01B14MIT4
 これかw 「この商品を買った人はこんな商品も買っています」に吹いたw

160131a.jpg

 商品をクリックしたあと、こうなった(´・ω・`)

>>ことりちゃん小悪魔っぽくみえる。
>???「ことりちゃんは小悪魔じゃなくて天使だよ!」
>??「そうですそうです!」

 (・8・)

>んほおおおおおビクンビクン
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/33_20160131235912a22.jpg

 にこにーだけ力の入れっぷりが違わないかw レアカードなのかな。

>えっ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/444_20160131210245e99.jpg

 仕事終わっていても仕事の一環とはいかに。

>きゃわわ
>https://twitter.com/niichi021/status/693754251214921728/photo/1

 しかし現実は、こういう「理想」と「現実」な女の子はいない!

>山梨側なのか。
>https://twitter.com/ST_H2O/status/693791154374971392/photo/1

 分かるのかよ!

>なんか日テレの番組でにこにーの中の人がとりあげられたらしい件。
 にっこにっこにー。

>なんか久々に書いた気がする(´・ω・`)
>http://gundam.wiki.cre.jp/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%B9
>http://gundam.wiki.cre.jp/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%AF

 乙ん。こちらもやっと終わりました。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT