チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『SPEED GRAPHER』に決定。

http://ncode.syosetu.com/n4426db/
 19を更新。
 元は今回で終わる予定だったけど、追加で2話作成する。
 ラストは2バージョン書いたけど、今回の最終バージョンのほうがいい感じだと思っている。
 今月中に全部公開。2月1日には異世界ものを連載する予定。できるかな。

 次のアニメは『SPEED GRAPHER』に決定。
 「変態アニメ」に惹かれての観賞。カメラがなきゃ勃起しないカメラマンが主人公。登場キャラクターたちそろいもそろって変態という素晴らしさ。
 一気に4話まで観てしまう。電車の中で神楽ちゃんに痴漢をした野郎がまさか伏線となるなんて笑ってしまった。
 海外ドラマのようなエロ要素満載で、大人版アメコミって感じがあって、良い意味で深夜アニメとなっていて面白い。
 『ソルティレイ』ほどオッサンではないけど、主人公が若造ではないのも好印象。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>> 『Gのレコンギスタ』最終話まで観賞。
>TV放送開始から実に2年後のことである。

2年も経っていたのか……。

>>お気に入りキャラはマスク大尉となった。
>ちなみに中の人はメイジン・カワグチです。

 言われてみたら確かに二人の姿が重なる。言われるまで気付かない自分がアホと思うぐらいにw

>ストーリーは最後まで把握できなかった
>ベルリと姫様が地球→月周辺(トワサンガ)→金星付近(ビーナス・グロゥブ)に行って帰ってくる冒険譚です。(`・ω・´)

地球→月周辺→金星付近でなるほどと思ったw トワサンガとか言われても、「なんのこと?」状態でした。

>>海未ちゃん可愛い(○´3`)チュッ♪
>http://poside.up.n.seesaa.net/poside/r0MxgyH.jpg?d=a0

 いいねっ(゚∀゚)

>にこにー、マジぱふぱふ。
>http://stat.ameba.jp/user_images/20130829/16/kuromame28-1/3a/65/j/o0502021312665734095.jpg

 にこにー、はちょっと合ってないw

>>その月だけでも加入すればいいじゃないですか、とマジレス。
>えー(´・ω・`)

2000円ちょっとっすよ。
 ちなみにオンデマウンドという動画配信サービスもあるのだけど、そちらは全く使い物にならなかったり。

>>あれ、ごちウサ?と思った私がいるw
>どっちも畑亜貴が作詞してるからね仕方ないね。

 同じ方なのか。曲を聞いていると「こころぴょんぴょん~」が脳内で出てきました。 

>>それで買えたのかな?
>(お金ないので買え)ないです。

 あれば買ったのか。

>>安定したカップリングw
>着てる衣装は1stシングルと同じヤツですうわあああああ(´;ω;`)

 分かる人には泣けますね、それは。

>余裕でブヒれる。(キリッ
>https://twitter.com/locodol_anime/status/693036549043138560/photo/1

 いいね! お二人ともはいてないようにも見える素晴らしき絶対領域。
 そういえば、クリスマスで放送していたの、録画したけどまだみてにゃい。

>ラブライブ!の期間限定ショップ…だと…?
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/56ab2f0c38cee.jpg

 場所はどこだろう。

>oh…
>https://twitter.com/io_77_0914/status/692838038901121030/photo/1

 雪かと思ったw

>ゲス顔
>http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakasakaykhm/20130315/20130315001758.jpg

にこにーにゲス顔は似合っているなあ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT