チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気にならないカチカチ

 http://ncode.syosetu.com/n4426db/
 『禁煙キッス』の15を更新しました。
 読み直して、修正をいれるのはいいけど、シーンを追加してしまう私がいる。食事のところなんか、数行だったのだけどなあ。
 私は、1から書くよりも、推敲して、シーンを足したり、消したり、文章を直したたりする作業が好きなのかもしれない、なんてちょっと思った。

160123a.jpg

 マウス買ったです。
 色はキーボードに合わせました。ミクさんカラーっすな。
 いつも使っていたのは、ロジクールのキーボードのおまけについていたもの。
 クリック音が「カチカチカチカチカチカチカチカチ!」とうるさかったのが気になっていた。ストレスを感じるほどになっていた。
 静音ので、860円と安かったので購入。
 いつもロジクールだったので、バッファローのマウスは初めてである。
 音がしない、という訳ではないけど、
 「カチカチカチカチ!」
 が
 「とんとんとん」
 となった感じだ。
 音は3分1ぐらいに減ったのではないか。
 使い心地は可も無ければ不可もなしっていういたって普通のマウスだ。無線の感度も、ロジクールのときと変わりなし。気になる点といえば、ホイールの感度が微妙に鈍いかなという感じだ。
 あとは、耐久度だけど、これは買ったばかりなので分からない
 音のストレスが無くなったのはありがたい。もっと早くに買っておけば良かったかな。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ダメだ、にこにーの言葉遣いが良く分からない。
>にこ「え~?にこ分かんな~い」
>みたいな。

 そんな感じでしょうね。キャラを把握できてないから、私はラブライブのSSは書けない。誰だこいつ、になるw

>チケットが10万以上で売れるんなら、運良く当たったとしてライブを観にいくより転売を選ぶ人が出るのも分かる気がする……。
>転売してるヤツは最初から金目当てでライブ行く気なんて全くないんですがそれは

 転売するにもチケットが当たらなきゃ手に入りませんしね。それとも、裏ルートで何十枚も仕入れたりしてるんですかね。まあ、良く分かりませんし、たとえ行きたいコンサートでも、オークションからは、信用できないので絶対に買いませんが。
 たしか、Blu-rayディスクに抽選券が入っているんですよね? それなら、行かなくても券があるなら「とりあえず」と応募してしまう人は結構いると思ったり。
 抽選券目当てで複数のBlu-rayを買った人がいるのだから、未再生中古Blu-rayがそのうち安く手に入りそうだな、と思った私がいたり……。

>>オモチャっぽくて嫌いって、自分が作ったんじゃw
>デザイナーは富野監督じゃないからね仕方ないね。

 デザイナー涙目……。

>なんだこれ
>https://twitter.com/GamDenson/status/690863890574348288/photo/1

 こんなの生えてきたらビビるわw

>あらやだかわいい
>https://twitter.com/aso_kamo/status/690884622612242432/photo/1

 かわいいいいい!

>ぼくはMSの型式番号にしてます。
>https://twitter.com/ayashiy39/status/690727352200916992/photo/1
 おい八位wwww
 私はオリジナルキャラクターに関連する文字にしてますね。しかも、そのうち書こうとしながら、結局書かずにいる作品なので、私の脳内以外に知るものがいないキャラという。

>ひぃっ
>https://twitter.com/rinsura_com/status/690743369388036096/photo/1

 店長(´;ω;`)

>プレミアムバンダイから届いたった
>http://l2.upup.be/gosByDNdfM

 黄色いガンダムだと。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT