チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠いから寝る


 眠い……。
 ごめん、レスのみにします。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>可愛い攻撃に照れ照れまきまき可愛い。
>http://img.lovelive-matome.com/2014/12/54929e8a22488.jpg

 まきまき「あっ、やめて……どこ触っているのよ……」
 にこにこ「どこを触っているか、言ってにっこにー」
 ダメだ、にこにーの言葉遣いが良く分からない。

>ごはん!
>https://hmm.tokyo/images/lovelive_hanayorice/slider/img_01b.jpg

 シュールww

>>おかしいですよ、カテジナさん!
>????「とうにおかしくなっている!」

2人の男がカテジナさんを賭けて闘ってるんですものね!

>クソワロタ
>https://twitter.com/koreha_ii_mame/status/690154271304646656/photo/1

 キモいの見せるなw

>なんか来週の「アウト×デラックス」とかいう番組で蝶野正洋がガルパンを語るらしい件。
番組観てないか分からないけど、マツコデラックスにガルパンの魅力を語るのかなw

>【悲報】ラブライブ!μ’s FINAL LIVEのチケット、早速転売される
>なお、「落ちた後のことを考えない奴が悪い」とかほざいて図に乗っている模様

 こういっちゃあアレなんだけど、チケットが10万以上で売れるんなら、運良く当たったとしてライブを観にいくより転売を選ぶ人が出るのも分かる気がする……。

>あたまのわるいぼくには意識高い系社長があいさつでなにいってるかわかんないです。(´・ω・`)
>http://liginc.co.jp/company/message

 ブルーオーシャン戦略だけ分かった。本は読んでないけどw
 女性が指さしている写真にぶん殴りたくなってくるんだがw


>V2ガンダム
>型式番号:LM314V21
>登場作品:機動戦士Vガンダム
>リガ・ミリティアが独自に開発したMSで、正式名称は「ヴィクトリーツーガンダム」。Vガンダムの後継機で、本機も変形・合体機構を採用している。様々なオプション装備も用意され、機体性能はVガンダム以上である。
>最大の特徴は背中に装備された次世代推進システム「ミノフスキードライブ」。これはジェネレーターから送られたエネルギーを力場に変換し、その反発力で機体を飛行させるというもので、推進剤を一切使わずにエネルギー供給が続く限り加速し続けられる。理論上は亜光速まで加速可能とされる。
>この技術自体は20年前から既に存在していたが未だに未完成であり、送られたエネルギーの全てを変換しきれない。そのため余剰となったエネルギーは機体後方に放出されるようになっている。この余剰エネルギーは「光の翼」と呼ばれ、使い方次第で攻撃・防御に応用可能。
ミノフスキードライブを採用したせいでコア・ファイターはかなり高価な代物となっており、Vガンダムと違って2機しか製造されていない。またミノフスキードライブは当初Vガンダムのオプションとして造られていたが、機体の強度などに問題があって結局V2ガンダムが新規設計されることになった。
>ウッソ・エヴィンとオリファー・イノエが搭乗したが、オリファー機はザンスカールのモトラッド艦隊を止めるべく特攻して失われ、以降は実質ウッソの専用機として扱われた。多数のザンスカール機を退け、戦後はポイント・カサレリアの近くに放棄されている。
>ちなみに富野監督はV2ガンダムがオモチャっぽくて嫌いらしく、小説版VガンダムではV2ガンダムの代わりに「セカンドV」を登場させている。

 オモチャっぽくて嫌いって、自分が作ったんじゃw
 Gレコは20話まで観ました。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT