チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プライムフォトが始まる


 http://ncode.syosetu.com/n4426db/
 『禁煙キッス』の14を更新。

 Amazonがまたもやプライム会員サービス、プライムフォトが始まった。容量無制限で写真ファイルを保存できるというもの。
 デジカメのデータを全部、ぶっ込めるのがありがたい。これの便利なのは、Kindleタブレットで快適に見れるようになることだろう。デジカメで撮った写真を人に見せるのに悩んでいたから、これのお陰でかなり便利になる。表示も速いし、Evernoteで写真ファイルを作っていたけど、こっちのほうが便利だな。
160121a.jpg

 タブレットアプリで、写真アプリを開くとこんな感じになる。ドンドン写真を入れたくなってくる。新しいカメラで外を歩くのが楽しくなってきた。
 とはいえ、プライムフォトは人に見せる用となるから、ネットで拾った画像などをぶっ込むのはやめておこう。エロ系多いしね……。
 しかし、お急ぎ便で次の日には商品が届いて、プライムビデオで動画が見えて、プライムミュージックで音楽が聴けて、プライムフォトで写真を無制限に保存できる。
 これで年3900円なのは安すぎる。ここまでサービスを増やしていくと、近い将来、値上げするんじゃないだろうか。というか、Amazonはもうけを得ることができるのか。
 この次はオンラインテキストエディターが出来たら最高なのだけど、まあ、ありえないかな。オンラインでテキストを作成できるエディターを探しているのだけど、プログラム系ばかりで、これというのが一つもないからなあ。エバーノートも、メモや保存する分にはいいのだけど、書く事に関しては使い物にならないことであるし。
 いいサービスがあれば教えて欲しいものだ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>まきまき可愛いよまきまき。
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2014/1/2/12f4081581720354ea8d8360df234d791526bdee1405556796.jpg

 可愛い攻撃に照れ照れまきまき可愛い。

>>たこやきもいいっすね。
>昔うpした八ちゃん堂のたこ焼き
>http://n2.upup.be/SDAmMfUUTd

 ああ、ありましたなあ。すっかり忘れてましたw

>>(かよちんの言葉遣いが良く分からなかったけど、語尾にごはんを入れれば彼女らしくなるよね)
>凛「ブッ飛ばされたいのかにゃー?^^」

 ごはん!

>>作成中なのかな。
>これで完成なんやで。(ニッコリ)
>「鉄血のオルフェンズ」のオプションセットだからね仕方ないね。

 完成品……やと!

>>何度もみてるジャケットなんでとっくに買われているものと思っていたw
>発売日1/20なんですがそれは

 別の言い方をすれば、とっくに発売されていたのかと思った、ってことっす。

>>良く分からないけど、私は見えない方だったようっす。
>遠くからなら分かるみたいですよ。ちなみに小生はパンダ的な何かが見えますた。

 ほんとだ。ディスプレイから離れたらはっきりとパンダが見えました。これは面白いですね。

>かわにっこにー
>【速報】青森県知事、高校で全校生徒に話をしていた時に渾身の「にっこにっこにー」を繰り出す
>ねぷた祭りの時の青森県知事
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/2_20160121170042e15.jpg

 色々と悲しくなってきたんだがw

>劇場版効果で「ガールズ&パンツァー」TVシリーズの円盤がまた売れてるらしい件。
 そういう効果ありますよね。プライムビデオで観て、劇場版を観にいく人も多いのかも。

>ちょっと行ってみたい。
>http://sega-collabocafe.com/

 行けるけどいくの恥ずかしいなこれはw ってメニューをみたらラーメンが1200円……。というか予約制なのか。

>マジか
>https://twitter.com/gachaps/status/689842597926318080/photo/1

 有名なのかよw

>ウッソ君のガンダム
>http://l2.upup.be/SMVg5JsXBC

 おかしいですよ、カテジナさん!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT