チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみで


 ごめん。レスのみです。
 今日はなろうに投稿もできなかった…。忙しいという訳でもなかったんだけど、別作業をやっていて時間が取れなかった。
 マウスをクリックする「カチカチッ」という音が大きくて気になってしまっている。静音のを買おうかなあ…。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(どっちも似合ってないと思ったのはナイショにしておこう)
>貴様ァ!(憤怒)
>ならばまきりんぱなだ!
>http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/o/r/torotter/Mt0q1K1.jpg

 (なぜ心の声が聞こえているんだ!)
 まきまき可愛いよまきまき。

>>もんじゃ焼き食べたい。
>ぼくはたこやきがたべたいれす。(^q^)

 たこやきもいいっすね。最近、スーパーのしか食べてない…。

>>凜ちゃんにとっては一番ですよね!
>凛「凛以外からも大人気だにゃー!><」

 かよちん「私は凜ちゃんのずっと一番でいたいのごはん!」
 (かよちんの言葉遣いが良く分からなかったけど、語尾にごはんを入れれば彼女らしくなるよね)

>私は隣でシャカシャカしますyo!
>凛「オコトワリシマス!」
>折坂さん「ヴェェ!?」

 ♪シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

>>Huluにあったけど、配信が終わっちゃってますです。
>レンタルショップ「チラッチラッ」

 男割りするぜ。

>乙ん。
>今年の初ガンプラ。
>http://l2.upup.be/Cf4Fh6Uzuj

 が、ガンプラ? 作成中なのかな。

>>今期、まだ一本もみてません(´・ω・`)
>よし、オルフェンズとGATE見よう。(提案)

 他に観るのが多すぎるんですよ(´・ω・`)

>買ったった。
>http://l2.upup.be/MBZmGdnmSt

 何度もみてるジャケットなんでとっくに買われているものと思っていたw

>んほおおおおおビクンビクン
>http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=10880

 フィギュアになっても人妻オーラ。

>【速報】NHK、BSプレミアムで「けいおん!」TVシリーズの放送を決定
 なんで今頃になって、という気もw

>え、これ10人中9人が見えないの?一目で分かったんだけど。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/33_20160120223025e4c.jpg

 目が痛くなったんだがw 良く分からないけど、私は見えない方だったようっす。

>252521
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/33_20160120230508aa2.jpg

 かわにっこにー

>割と行ってみたい。
>http://animeanime.jp/article/2016/01/19/26607.html

 ビックサイトのココスかぁ。いいっすねぇ。

>これは落ちる。(確信)
>https://twitter.com/LucSt_/status/563675052072120325/photo/1

 いや、こんなの渡されたら恐怖でビビる。
 これを見せて落ちるのは男子よりも女子ではないだろうか。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT