チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「百合」に惹かれて観賞したら裏切られた

 http://ncode.syosetu.com/n4426db/
 『禁煙キッス』の13を更新。
 これが終わった次の日には、新しい連載を始めたいところだが、今のペースではヤバいなこれは。残り7話とはいえ、20の一部を変更して、21に持っていく予定だから、8話か。そっちも書かなくては。


http://www.mangaz.com/
 マンガ図書館Zの、投稿作品に『鋼鉄の少女たち』というのを見かけた。タグに「百合」に惹かれての観賞だったけど、それは悪い意味で裏切られた。
 架空の王国での戦場ドラマであり、『プライベート・ライアン』のようなリアルな戦争を少女たちがするといったもので、捕虜になった少女がレイプされたり、両足を失ったり、内蔵だしたり、殺されたり、というか殺されまくりの残酷なストーリーだった。
 女×女はちょっとだけあって、レイプ、ホモレイプ、ばっかでした。ネットで見かけた、敵兵に輪姦される画像は、このマンガだったのですな。
 所々にはいっているギャグがアンバランスであり、その違和感に返って引き込まれるものがあった。
 裏切られたとはいえ、それは「百合」としてである。4巻まで一気に読んだのだから、ストーリーとしてはいい意味で裏切られたといえる。
 ただ、打ち切りエンドなので、スッキリとはしない。この先があったとしても救いはありそうにないな。
 Twitterをみたら、これとガルパンを比較している人が多かった。ガルパンのキャラ原案補佐とマンガ版を描かれているからなんですな。
 マンガ図書館Zになるのなら、『やまンこ!』というのが百合ん百合んで良かったっす。1話をみたら、いつもの男主人公ものかと思ったら、意外や意外、でしたしね。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>キマシタワーッ!
>結婚式かな?(すっとぼけ)
>http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/k/o/t/kotorinooyatsu/lovelive2_05hanayo_rin01.jpg

 (どっちも似合ってないと思ったのはナイショにしておこう)

>>むしろ、レストランに出前するほうが良心的なような気がするw
>食べ物の持ち込み可のところもあるし、自分で弁当作って持ってくるって手もあると思います。(白目)
>ちなみにそのネットカフェの近くには金沢カレーの店とお好み焼き専門店ととんかつ・定食屋と回転寿司・唐揚げ食べ放題の店とうどん・そばの店とお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼きの店と和食・海鮮居酒屋とブラジル料理屋があるんで、もう全部に出前すればいいんじゃね?(投げやり)

 もんじゃ焼き食べたい。
 うちの周りにあるもんじゃ焼き屋、全滅しちゃったんですよね。まあ、月島までいけば嫌ってほどありますけど。

>>わざわざ撮ってくれたのかな?
>拾得物っす。(´・ω・`)

 画像が悪いから、撮ったものかと思ったw

>>不人気キャラと思っていてごめんなさい!
>凛「は?(威圧)」

 凜ちゃんにとっては一番ですよね!

>>おわびに、後ろでシャカシャカマラカス振ってます!
>凛「それは凛の仕事にゃー!>ω</」

 私は隣でシャカシャカしますyo!

>>お母さんとして登場していても違和感ない気がするw
>つまり、劇場版ののんたんはのんたん本人ではなくのんたんのカーチャンが成り済ましていた可能性が微レ存…?(錯乱)

 それは違うよ! のんたんがカーチャンなんだ!

>>2期を観ないで劇場版観ることになるかもw
>よし、TVシリーズ全話見終わってから劇場版を見よう。(ゲス顔)

 Huluにあったけど、配信が終わっちゃってますです。

>>いってら~。
>買ってきたった。(`・ω・´)

 乙ん。

>お、おう…
>https://twitter.com/berkut_narou/status/687605456685023232/photo/1

 貼り紙でお尻が拭けるだろうか。つか、そんなことに命賭けんな!w

>わたし男だけどどっちも同じにしか見えないの(´・ω・`)
>https://twitter.com/bodewignull/status/689293225849294848/photo/1

 どっちも同じだな。
 きんモザのあややと、ごちウサのリゼをパッとみて「どっちも同じキャラじゃない」と言うようなものかもしれない。

>その瞳には何が映っているのか。
>https://twitter.com/b_odradek/status/688794394586025988/photo/1

 なんかかっこいいw

>今期は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編」「大家さんは思春期!」「Dimension W」「暦物語」「最弱無敗の神装機竜」「魔法少女なんてもういいですから。」「蒼の彼方のフォーリズム」「おそ松さん」「無彩限のファントム・ワールド」「この素晴らしい世界に祝福を!」「ハルチカ~ハルタとチカは青春する~」「アクティヴレイド-機動強襲室第八係-」「少女たちは荒野を目指す」「だがしかし」「おしえて!ギャル子ちゃん」「紅殻のパンドラ」「ヘヴィーオブジェクト」「ラクエンロジック」を見る予定です。
 今期、まだ一本もみてません(´・ω・`)
 海外ドラマと旧アニメの方がメインで、新作アニメはあまり観ないかもしれません。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT