チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみッス


 http://ncode.syosetu.com/n4426db/
 『禁煙キッス』の12を更新。
 今日はこれだけッス。
 すまんッス。
 レスのみッ。
 どうでもいいけど、現在、語尾に「ッス」「ッス」「ッス」を付けるキャラを書いているから、ッスになってしまうッス。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>>ω</
>あら^~
>http://pbs.twimg.com/media/CSqZH-YUYAANy1H.jpg

 キマシタワーッ!

>>勝手な思い込みで、ネットカフェの料理は冷凍食品でチンしたものの気がしてしまっています。
>思い込みというか、だいたいそうだと思いますよ。私が行ったことあるところはどこも明らかに冷凍食品を温めたものでしたし。
>ちなみに唯一の例外で「すぐ隣のカレー屋に出前する」というところもありました。

 やっぱりそうですよね。むしろ、レストランに出前するほうが良心的なような気がするw

>>なるほど、説明サンクスっす。
>http://stat.ameba.jp/user_images/20151221/20/198801323/d7/58/j/o0800045013517900013.jpg

 わざわざ撮ってくれたのかな? ありがとうございますw なんか、後ろの二人の表情がシュールに感じたw

>>かよちんってこんなにも人気あったんですね(暴言)
>なんでやかよちん大人気やろ!(憤慨)

 不人気キャラと思っていてごめんなさい! おわびに、後ろでシャカシャカマラカス振ってます!

>>ほんと、人妻にしか見えないw
>劇場版の人妻オーラ全開なのんたん。
>https://twitter.com/a_n_z_u_1122/status/676733966435549185

 お母さんとして登場していても違和感ない気がするw

>なんか今日の東京はいっぱい雪が積もったみたいですね。こっちは風が強いくらいで雪降る気配全くないですが。(`・ω・´)
 千葉は朝は雪が降ってましたけど、積もることはなかったです。それよりも風が氷のように冷たくて、歩くのが辛かったです。

>WOWOWプライムで「ラブライブ!The School Idol Movie」が放送されるらしい件。

 えっ、もう! 調べたら、二月って早いですね。録画するとします。
けいおん!と同じく、2期を観ないで劇場版観ることになるかもw

>【速報】「ラブライブ!The School Idol Movie」、日本アカデミー賞の優秀アニメーション作品賞を受賞

 日本アカデミー賞は内輪でパーティーしているようなものだからなあ。

>明日今年の初ガンプラ買ってこようかな。(´・ω・`)
 いってら~。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT