チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月が綺麗に撮れました

 http://ncode.syosetu.com/n4426db/
 『禁煙キッス』の8を投稿。
 シーンを追加して、大幅に手直しをしたので時間がかかってしまった。
 追加したのは、最初のシーンから、
「姫子は、私のどこを好きになったわけよ?」
 のところまで。
 そして、このセリフは、4でも同じようなセリフがあって重複することに気付いたので、違和感ないように書き直すこととなってしまった。
おかげで予想以上に時間がかかってしまった。1000文字小説の「ネコミミ」も、文章が酷くて全文書き直しとなっていたし、今日は修正だけで消費してしまった。

160116a.jpg

 デジカメの互換バッテリーが到着。8日に注文して、15日にポストに入っていた。丁度、一週間ですな。
 2個で880円なり。今みたら、1080円に値上がりしていたから、ラッキーだったようだ。
 とりあえず、充電をしてみて、カメラにセット。不都合なく、使用することができたので大丈夫だろう。ただ、充電が終わるのが、正規品よりも早かった。あまり、持たないのかもしれない。
 それでも、値段が値段なので、持ちが悪くても満足である。

160116b.jpg

 月が綺麗に撮れるとあったので、新デジカメで撮影してみました。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>よくみたら本当にオススメが「ライス」じゃないかw
>凛「凛はこっちのかよちんも好きにゃー >ω</」

 にゃーっ!>ω</

>>μ'sの子たちはイマイチなものをすすめている気がする…。
>そら(穂乃果ちゃんとのんたん以外は自分の好物勧めてるんだから)そう(なる)よ。
>でも何故にのんたんはポテトなのか。

 ことりちゃんはチキンステーキでも良かったと思いますちゅんちゅん。

>>そもそもココスにおいしいものはな(ry
>(食えないレベルのまずさじゃなければ問題)ないです。(`・ω・´)
>まぁどのみち小生は行けないんですけど。(´・ω・`)

 ココスにきたら、いつも和風ジャンボハンバーグでした。メニューをみたら無くなっていましたが(´・ω・`)

>>アニマックスPLUSなんて知らんすよ、やだー。
>ググればすぐ出てくるっすよ。(`・ω・´)
>なお、会員でなくても無料配信は見れる模様。

 あっちこっちと他動画配信サービスを利用したくないんです(´・ω・`)
 そういや、ヤマトの次にみるアニメとして、Gレコにしました。13話14話を観ました。残り半分ですし、今度こそ最後まで観ます(`・ω・´)

>>カツカレーが好きじゃないわたしは、ココイチは1度しか入ったことがないです。
なんでやカツカレー美味いやろ!(激おこ)
>ココイチは一回も入ったことないです。ていうか、リンガーハット以外コミュ障すぎて入れないです。(´・ω・`)

 引っ越してから、モスバーガーとサイゼリアに良く入ってます。まあ、歩いて3分のところにあるんでw

>>ごはん炊けたよwww
>合宿とかでご飯作る時によく言ってるからね仕方ないね。
>去年の様子はこちら。
>http://l2.upup.be/dTDgDNCeYh

 この店は、どんだけかよちんが好きなんだよ!

>>ポニーテールキャラと考えて、パッと浮かんで来なかったわたし。
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/687983486506897408

 彼女はあんまりポニーテールのイメージがなかったわたし。

>笑ってしまった(´・ω・`)
>https://twitter.com/zerojirou/status/687474348358119424/photo/1

 笑わなかった、哀れに思った(ノД`)

>劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(サンライズ版)
>http://l2.upup.be/3GfezWkpvv

 こいつらなら絶望はないな。

>BiBiの新曲ktkr
>http://www.nicovideo.jp/watch/1452850806

 ご注文はにこまきでチカ?

>ラブライブ!プレミアム米「はなよ」が一般販売決定…だと…?
 「はなよさん、ご飯はまだかねぇ?」
 「おじいちゃん、さっき食べたでしょ」

>今期新アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」がなかなか面白かった件。
 ほう。

>きょうは10ぺーじをぜんめんてきにかきなおして2ぺーじをあたらしくつくりました。とってもたいへんだったです。(小
 1000文字と、投稿する恋愛キッスの大部分を書き直したので、それだけで時間を消費してしまいました。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT