チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『マルコポーロ』を観賞中。

http://ncode.syosetu.com/n4426db/
 『禁煙キッス』の8を更新。
 全部で20だから、残りは12。その間に、今書いている奴を予定の所まで書き終えなければ!

 Netflixオリジナルドラマである『マルコ・ポーロ』を観ている。
 3話ぐらいまでは退屈であったが、5話辺りから俄然面白くなって、ドンドンみてしまった。つまりは、やること忘れて没頭してしまったということだ。いかんいかん。
 タイトルだとロードムービーな印象を受ける(アメリカ大陸を発見したコロンブスと勘違いした私がいる)けれども、実際は若き日のマルコ・ポーロが父と共に旅をしていたら、モンゴル帝国の闘争に巻き込まれてしまう、というもの。
 なので、アメリカ人が作った宮廷ドラマである。しかし、さすがNetflix。相当のお金をかかったスケールの高いドラマに仕上がっている。
 モンゴルが舞台とはいえみんな英語で喋っているから、日本語吹き替えのほうが違和感がないかもしれない。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ですよねー。
>そして某閣下とお知り合いです。あとレンジャー持ちで特戦群です。

 (゚⊿゚)

>>またまたぁ!
>ていうか、4月にようやく2ndシングル出るのにもうアニメ化というのが。鉄は熱いうちに打てということか。

 ガンガン攻めるよ!

>>これはひどいw
>かよちんイチオシのメニューが「ライス(単品)」であるというブレなさに大草原不可避

よくみたら本当にオススメが「ライス」じゃないかw
こういっちゃアレだけど、μ'sの子たちはイマイチなものをすすめている気がする…。そもそもココスにおいしいものはな(ry

>>配信放送をみたら、ニコ動、Hulu、Netflix、プライムビデオもなしだった(´・ω・`)
>アニマックスPLUSで無料で見れるじゃないですかやだー!

 アニマックスPLUSなんて知らんすよ、やだー。

>>電車の中なのかな。
>×電車の中
>○電車の外

 どちらも似たようなものさ。

>>くそう、悔しいけど爆笑したやないけ。
>定期的に見たくなる。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20908082

 マツケンMADはシンクロ率が高くて爆笑したものがあったのを思い出した。なにか忘れたけどw

>どうでもいいけど、今日のココイチの件をニュースで聞いた時にCOCO'Sかと思ってビビったです。(´・ω・`)
>なお、ラブライブ!の心配しててCOCO'Sの方は特に興味なかった模様。

 カツカレーが好きじゃないわたしは、ココイチは1度しか入ったことがないです。

>名古屋のビックカメラ気合入りすぎワロタ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/6NWsksy.jpg

 ごはん炊けたよwww

>あらやだかわいい
>https://twitter.com/chibi_tori/status/687303631326990336/photo/1

タヌキを飼っているのだろうか。それとも野性のが入り込んだとかかなw

>いったい何が…
>https://twitter.com/tamio_snow/status/589334585420349440/photo/1

 上手いなw

>「ポニーテールの似合う女性アニメキャラランキング」でエリチカが1位になったらしい件。
ポニーテールキャラと考えて、パッと浮かんで来なかったわたし。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT