チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6まで更新。次から新しく追加したシーンとなる。

 http://ncode.syosetu.com/n4426db/
 『禁煙キッス』の6を更新。
 最近、執筆量を上げているけど、私自身のワクワク感が上がっている感じがする。私にとって、物語を書いていくことが、最高の趣味であることを実感。
 これの素晴らしいところは、お金がかからないということだろう。まあ、パソコン、キーボード、ATOK、ポメラなど、かかっているものはあるけれども。それらを、買った以上の価値にするのは、書いていくしかない。
 まあ、今日は1文字も進まず。というか、2作品の設定を大雑把にだけど、書いているところである。登場人物名、舞台などの名称を決めなければ、どっちみち筆じ進みませんからなあ。
 あと、異世界ものは、まどマギ系と思ったけど、残酷描写はあるものの、明るめの話になりそうで安堵。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>異世界もの書いてみるかな
>自衛隊が異世界で戦ったり現地の人と交流したりする作品とかいいと思います。(錯乱)

 シナリオを錬っているところだけど、私には「俺SUGEEEEEEE」は書けないと判明。

>かえったのがおそかったのがわるいんです(言い訳)
>今日は明らかに別のWikiからコピペって作られたページを一から新しく書き直してました。オフラインでやってたのでまだ更新してませんが。

 2作品の設定を書いているだけで終わってしまいました。まあ、必要なことなので進んでないとは言えませんけど。

>>なんでそんな画像持ってるんだよw
>「ばらかもん なる」でググれば普通に出てきますが。(`・ω・´)

 それでググってみたら、なんでこの子、がきデカのこまわり君の顔ばっかしてるんだw

>>そのまえの、お風呂でキマシのほうがいいですな。
>主人公と可愛いおにゃのこが大好きというエルフ娘がいてだな…。

 主人公(♀)だったら歓喜だけど、ありえないな……。

>>予 想 通 り !
>「ちょっと早すぎじゃね?」とも思うけどやるからには全力で見ます。(`・ω・´)

 そして円盤&CD&グッズも全種類コンプされるんですね、わかります(`・ω・´)

>>どうやって切るんだよ!
>きっと数学者はあんな切り方くらい朝飯前じゃなきゃいけないんだよ。(適当)

 どうやって切るのか見せて欲しいところですな。

>>タイトルをググってみて、百合っぽくもホモっぽくもなかったから、そっ閉じした私。
>でもOPで主人公のおっさんが踊ってんだぜ?(´・ω・`)

 主人公おっさんと聞いて、興味がでてきました(゜∀゜)

>近くにねぇよ。(´;ω;`)ブワッ
>http://lovelive.cocos-jpn.co.jp/

 Twitterのキーワードで「ココス」があったのはコレだったのかw
 引っ越し前は歩いて行ける距離にあったけど、遠くなっちゃったなあ……。

>【悲報】ニコニコ動画、「ラブライブ!サンシャイン!!」の公式動画を誤って削除
 なんやと……。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT