チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修正作業で終わってしまった…


 http://ncode.syosetu.com/n4426db/
 禁煙キッスの4を更新。
 文章がイマイチだったので、直すのに時間がかかってしまった。
 というか、現在、大幅に手直し中である。初稿なのもあって、文章のリズムが悪くなっている。
 その作業のため、新しい作品に手がいかなかったり……。
 なろうに投稿してみたら、予想外に読んで下さる方が多いので(ありがたいことです)、その花びらにペロペロをな品のないところを控えめに修正する。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>お互いがんばろうぜ(`・ω・´)
>おうよ。(`・ω・´)
>ちなみにきょうはひとつつくりました。(,,・◞◟・,,)

 乙っす。

>>なるー。
>「呼んだー?」
>http://bararakamonmon.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_20a/bararakamonmon/1.jpg

 お呼びじゃねぇよ!

>>戦車マニアのおじいちゃんにウケがいいのかもしれないw
>マニアというより実際に戦争行ってた人のようで。

 あれをみて昔を懐かしむのかw

>>ふつう、食いつくやろ!
>えー(´・ω・`)

 まあ、最近の海外ドラマは当たり前のようにホモが入っているので、たいして意識しなくなったりも。

>>アニメは違うのかな。
>アニメ版独自の要素ってヤツなんじゃないかな。(名推理)

 まあ、立ち読みで読んだのでうろ覚えっすから、私のほうが間違っているかも。

>>猫って、高い所にいくのは好きだけど、降りるのは苦手なんだよね。
>つまり星空凛ちゃんも高いとこ登ってから降りられなくなって泣いちゃう「ダレカタスケテー!」状態になる可能性が微レ存…?
>なにそれかわいい。

 (=^・ω・^=)ニャ

>これが20年前…だと…?俺も年を取ったものだ…。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CYUcf5VUoAEZEzt.jpg

 ありがたいことに、見てないアニメが多くて懐かしさも感じなかったw

>スポンサー…だと…?コラなのかそうでないのか。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/9SuP0pn.jpg

 ラ ブ ラ イ ブ !

>アッー!
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27969519

 ホモアニメかとwktkしてクリックししたら(´・ω・`)

>クソワラタ
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27980676

 ごめん。パソコンの音声をいれてない状態なので良く分からなかったw

>「のんのんびより」原作10巻に新作アニメが付くらしい件。

 以前もやりましたよね。たしか、沖縄旅行前編だったかな。まあ、私は電子書籍で買っているから見れませんけど。
 最新刊はセール待ちですw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT