チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百合ものを投稿

 http://ncode.syosetu.com/n4426db/

『禁煙キッス』をなろうに公開しました。
 一日1章で、1000文字小説と同じように置いていく予定。両方とも、推敲する必要がありますしね。
 全部で20章あるから、20日かかるってことっすな。
 あと、なろうでは、会話文と地の文の間に一行空いている作品が多いので、それに習ってみることにします。
 他の人の作品をみた感じ、マウスのホイールを回してサッサッと読めるような作品が良いのかも。
 本格的なのよりも、軽めのほうが読んでくれる人が増えてくれそう。
 vipで書いていたSSに、多少は小説らしさを残したスタイルが合っているのかも。
 ということで、そんな作品を考えてみようかな。
 まあ、これから書く作品を、SS風にするのもいいかもしれない。トラック野郎~というのがあるけど、それなんかは合ってそうだ。

 リハビリも終えたことだし、これから5作品書いていく。

 タイトルは、
『僕以外全員主人公』
『殺しのライセンスを持つ少女』
『優しき魔王の追憶』
『そのヤンデレは世界を滅ぼす』
『トラック野郎は今日も轢く』
 って感じで。
 メインは『僕以外全員主人公』『優しき魔王の追憶』で。
 後者のほうは困ったことに原稿用紙500枚を超えてしまいそうだったり。どうすっかなあ……。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>やっとのことで書き終えました。
>ぼくもいまかいてるとちゅうです。(´・ω・`)

 やっと次のステップに入れました。
 5作頑張る(`・ω・´)

>>Amazonのマケプレは定価以上の価格では販売できないようにしてほしいっす。
>+1,000円くらいまでならなんとか許せる。(`・ω・´)

 マケプレは、さっき、デジカメのバッテリーが純正品だと3400円するのに、マケプレにある互換バッテリーだと2個で860円なので、ポチってみました。
 こういうお得に買えるのはいいですね。レビューの評判はよくても、物がいいかは分かりませんが。
 ちなみに純正品のレビューで「模倣品だった」というレビューが並んでいるのがなんとも……。どうやら中国の業者が、バッタもんを純正品として売りつけているらしいです。


>>こっちはタイトルをきいても分からないっす!
>僕らは今のなかで:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25391042
>KiRa-KiRa Sensation!:https://www.youtube.com/watch?v=yYlxtR2UJH4
>Wonderful Rush:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23599891
>No brand girls:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20364064
>Love wing bell:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23654691
>Music S.T.A.R.T!!:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24373871
>Dancing stars on me!:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23795328
>ユメノトビラ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26184848
>夏色えがおで1,2,Jump!:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23587514

 わざわざどうもw しかし、全部観れるのはどうなのだろうか、と思ったりも。

>>ラブライブ!が凄かったですけど、こちらも凄いですね。
>【速報】大洗町、ふるさと納税の返礼品にガルパングッズを追加した結果、1ヶ月で1億6000万円以上の寄付金を得たことが発覚

 うっはー、それは劇場版以上に凄いかもしれない。

>>なんの作品のキャラだろうか。
>つガンダムブレイカー3

 ググッたらゲームだったのか。てっきりビルドファイターズのOVAの新キャラかと思ってました。
 

>今期新アニメ「ハルチカ」が吹奏楽アニメかと思ったら推理アニメかと思ったらホモアニメだったでござるの巻。
 なんやて、それは観なくてはっ!

>コラボ…だと…?
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/lovelive_201601081257521a2.jpg

 ミクさんきゃわわ。

>きゃわわ
>https://twitter.com/akamki_ma/status/685417538386149376/photo/1

 うまいw

>今期新アニメ「少女たちは荒野を目指す」…「冴えない彼女の育てかた」かな?(すっとぼけ)

 チェックしてみたら原作シナリオが「田中ロミオ」氏なんですね。ただ、ニコ生配信はあっても、ニコ動での最新話無料配信はないっぽいっすね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT