チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと書き終えた……


 予定よりも1週間も遅れてしまったけど、書き終えることができた。
 書き直しを決めた作品で、途中から大幅に変更をして、以前と比較して倍近くものボリュームとなった。
 まあ、百合なんすけどね。百合コメディーなんすけどね。
 1週間で書くべき内容ですわ。
 出来たのは良いけど、これ、どこに置こう。
 なろうが、尤も無難かなあ。
 1000文字小説とこの百合作を、毎日投稿していこっかな。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>今日は書く時間ありませんでした(´・ω・`)
>ぼくもかけませんでした(´・ω・`)

 やっとのことで書き終えました。次のステップにいきます(`・ω・´)

>>だがこ(ry
>(´・ω・`)

 ごめんなさい(>_<)

>>ほんと、どうにかしてほしいですよね。
>新品は買ってから2年間は転売禁止にして、
>破ったら死刑になる法律を制定しよう(提案)

 Amazonのマケプレは定価以上の価格では販売できないようにしてほしいっす。

>>私はまったく分かりません!
>穂乃果:僕らは今のなかで
>絵里:KiRa-KiRa Sensation!
>ことり:Wonderful Rush
>海未:No brand girls
>凛:Love wing bell
>真姫:Music S.T.A.R.T!!
>希:Dancing stars on me!
>花陽:ユメノトビラ
>にこ:夏色えがおで1,2,Jump!

 さすがっすね。こっちはタイトルをきいても分からないっす!

>>こういうのはどうも好きじゃない私。
>こういうの嫌いじゃなくてサーセン(´・ω・`)

 彼女たちは大人の階段を上りきれない永遠の少女たちでいてほしいのさ。

>「劇場版 ガールズ&パンツァー」の興行収入が8億円を突破したらしい件。

 ラブライブ!が凄かったですけど、こちらも凄いですね。

>ちょっと気になる。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/20160107214050064.jpg

 700円は良心的かな。

>ラブライブ!かな?(すっとぼけ)
>http://l2.upup.be/WoIBv1Ma8M

 なんの作品のキャラだろうか。ガンプラということはビルトファイターズかな。

>SUGEEEEE
>https://twitter.com/JeanHavoc1221/status/684756786524454912/photo/1

 そういや、こういうのを作るセットを買ったまま放置状態なのを思い出したw

>それやっちゃらめえええええ
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/685094585312251904

 お年玉を全部スマホゲーに使ってしまうのと、どっちが無駄だろうか……。

>エリーチカがとってもエローチカな件について。そして安定のにこまき。
>http://www.animate-onlineshop.jp/resize_image.php?image=12181840_5673d4a8b2b6a.jpg
 にこが娘に見えるw

>今期新アニメ「無彩限のファントム・ワールド」がおっぱいプルンプルンしてて大変よろしかったと思います。(^q^)

 もう、冬アニメが始まりましたか。早いですね。
 前期は、おっぱいアニメは、「ヴァルキリードライヴマーメイド」が凄かった。あれは、おっぱいどころじゃなかったですけどw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT