チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみです。
 今日は書く時間がなかった。軽く推敲するのみ。ちょっとでも時間をつくっていかなければ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>唐突だけど、デジタルカメラを購入。
>小生も買おっかなーと思いつつもガラケーのカメラで間に合っちゃってるので結局買わないという。(´,,・ω・,,`)

 ケータイのカメラは物足りなくて、専用のを買ってしまいます。それはゲーム、音楽プレイヤーなどにも言えますけど。

>>その手もありますよね。
>今日は3つ作りました。(`・ω・´)

 今日は書く時間ありませんでした(´・ω・`)

>>深夜じゃないのは初?と思ったけど、そうでもないのかな。
>TOKYO MXは再放送を午後6時頃にやってたとかやってないとか。

 MXかあ。あの局ならプリキュア枠で、ラブライブが放送しても違和感がないかもw

>>海未ちゃんのキーホルダーはいいっすねぇ。と値段を見たら高い…。
>代わりに買いに行ってくれるなら、お兄さん一つだけ奢っちゃうよ?

 だがこ(ry 
 というか、こんなのやるんですね。上映館数をみたらかなり多い。

>>(・Д・`)
>あんだよぅ(´;ω;`)

 (∵ )

>そういう下衆共は粛正される運命にあるべき。(確信)
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/684727596018302976

 ほんと、どうにかしてほしいですよね。限定版販売は、殆どそういう奴らに買い占められている状態ですし。

>ティッピーのクッションが出るそうで。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/news_xlarge_gochiusa002.jpg

 かわいい! ゲーセンのUFOキャッチャーにでティッピーのぬいぐるみがあって、取ろうか悩んでいた私がいるw

>小学生の頃に2回くらい行ったきりですわ。当時はこんなんなかったけど。
>https://twitter.com/ryokkun04291/status/683930402407383040/photo/1

 こえええよ!

>どのキャラがどの曲の衣装着てるか分かっちゃう俺チカ。(ドヤァァァァァッ
>http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/wp-content/uploads/2016/01/ラブライブ!×マイデザインキャンペーン開始_リリース画像2.jpg

 私はまったく分かりません!

>結構面白そう。
>http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51514616.html

 こういうのはどうも好きじゃない私。そういや、30歳のマミさんというマンガがあって、ネタだとしても受け入れられなかったり。

>きゃわわ
>http://pbs.twimg.com/media/BqIdRG3CUAA_9pC.png

 隠し持っている2つのサッカーボールがけしからんですな。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT