チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

停止状態


 現在、最終章執筆中。
 まあ、止まってますけどね。文脈なんか気にせずに、ドンドン書いていって、後で修正をいれるスタイルに切り替えるか。1000文字小説もそんな風に執筆していることであるし、あの書き方で一般の作品も書いてみるかな。
 まあ、んなこといいながらも、文章が浮かんで来なくて停止状態となっている。
 オチというか、どんでん返しを浮かんできた(大した物ではない)ので、書き終えたら、それに合わせて修正を入れる予定である。
 しかし、これが書き終えたら、どこに投稿しよう。無難なのは、なろうかな。 

 『クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険』
 最高に面白かった。私の中で、劇場版クレヨンしんちゃんは、これを1位にしたい。初めて観たときは、さほど印象に残ってなかったけど、改めて観るとギャグセンスが素晴らしいし、いい意味で『クレヨンしんちゃん』らしさがあった。特にしんのすけくんの、子供らしさと成長が見られるのがとてもいい。
 ス・ノーマン・パーは、クレヨンしんちゃんどころか、全アニメの悪役の中でもトップクラスにはいるキャラではないか。周りを懐柔させて心理的に追い詰めていくタイプは、滅多にいないよなあ。子供にとってはホラーだっただろう。
 ス・ノーマン・パーとアクション仮面&カンタムロボ&ぶりぶりざえもんの対決は大爆笑だった。
 ラストの追いかけっこのアニメーションの素晴らしさよ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>昨年までに終わらせるものが終わってませんからね。
>一方、俺氏は既に新作を完成させていた。
>http://wiki.cre.jp/GUNDAM/%E3%83%9F%E3%83%80%E3%82%B9

 おめ。仕事速いですな。羨ましい。

>>そういえば、なぜかTwitterのキーワードで「ナニソレイミワカンナイ」が上位に入ってました。
>ナニソレイミワカンナイ!(真姫ちゃん並感)

 テレビで解説でもしてたんでしょうかね。私もナニソレイミワカンナイっす。

>>裏は聞いてないから知らなかったw
>海未ちゃん役のみもりんが小林幸子を見て「強そう」って言ってました。
 実際強いもんね。

>>トイレに行きたくなったら困るな……。
>(途中で休憩あるから問題)ないです。

 トイレ混みそうw

>>似てようとも、作画的には比較してはいけないなw
>ちなみにこのキャラの中の人はことりちゃん(本物)です。っていうか、番組のナレーションもことりちゃんです。

 ことりちゃんなのかw それで似せているのかな。

>>ついに始まったか。
>来週は2話連続放送らしい件。

 2話放送なのか。NHKなのもあって、見る人も多くて、実況が盛り上がりそうですね。

>きゃわわ
>http://blog-imgs-84.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/JtEo4Kl.jpg

 よし、海未ちゃんもやろう。

>ワロタ
>https://twitter.com/cry_syounen/status/683512126044962816/photo/1

 グロ画像はるなw

>最初の予選突破した時の曲
>https://www.youtube.com/watch?v=UtYrfO_bel0

カーペンターズのアルバムを聴きながら再生したら、微妙にシンクロしていた。にこにーの髪型に目がいきました。

>今年は少ない(´・ω・`)
>http://livedoor.4.blogimg.jp/robosoku/imgs/2/6/2614704d.jpg
>http://livedoor.4.blogimg.jp/robosoku/imgs/b/7/b7fe475e.png
>http://blog-imgs-86.fc2.com/r/a/k/rakusyasa/01012016.jpg

 寂しいな……。

>【悲報】俺チカ、ラブライブ!マラソンという名の終わらないパーティーを終了
>なお、号泣した模様

 一方私は、クレヨンしんちゃんのヘンダーランドの大冒険をみて、爆笑していた。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT