チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ベイマックス』

 映画『ベイマックス』ディズニーのCGアニメ。
 日本の広告でイメージするような、日本人のヒロとロボットのベイマックスとの心温まる交流を描いた感動作というわけではない。
 ヒーローものであることは、前もってしっていた。けれどそれはベイマックスがヒーローであり、ヒロはその活躍を見守るものと思っていた。
 ヒロとその仲間達がヒーローとして活躍をする、戦隊ものだったとは予想外であった。ベイマックスはゴワッパー5のゴーダムのような感じであった。
 というかタツノコプロのヒーローアニメの数話分を見た満足感があった。


 執筆は2000文字ほど。最低でもその倍を書いていかなければ。
 今日はちょっと書く余裕がなかったけど、それを言い訳にするものではないな。なんだかんだで、映画を観る時間は取れていたのだから。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>私のほうはあまり書けてないから、見習いたいです。
>小生もまた新しいの製作中だけどあんまり書けてないです。ていうか、書きかけのヤツたまりまくりです。(´,,・ω・,,`)

 昨年までに終わらせるものが終わってませんからね。最初からつまづいてどうするねん!な状態っす。

>>あの場面は気まずい空気が流れましたわw
>西川兄貴を見習おう。(提案)

 ファンならば見習うべきだろうけど、そうではないっすからねぇ。

>>紅白では、声で出演してましたね。
>μ'sは南條さんの想いと共に歌ったのだ。(`・ω・´)

想いよ届け(`・ω・´)
 そういえば、なぜかTwitterのキーワードで「ナニソレイミワカンナイ」が上位に入ってました。

>>今回出演しないと思ったら、裏では大活躍でしたなw
>ちなみにμ'sも裏トークで出てた件。

 そうなんだ。裏は聞いてないから知らなかったw

>>トランザム!(その名前だけ覚えていた)
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2577223

 コメントはなんなんだw

>なんか大阪のラブライブ!オールナイト上映イベントに行くと終わるまで劇場内に軟禁されるらしいッスよ。
 トイレに行きたくなったら困るな……。

>>「そんなバカなマン」という番組のOPがラブライブ!すぎる件。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/FE0MQUn.jpg
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/HGOCzR7.jpg

 似てようとも、作画的には比較してはいけないなw

>兄貴パネェッス
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CXrJgXFUQAE6MR0.jpg

さすがに表で数分活躍していた人より、裏でずっと活躍した人のほうが強いな。

>今日からNHKで「ラブライブ!」放送開始。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/yXjGdyE.jpg

ついに始まったか。
 こちらはNetflixで『西部警察』が配信開始されたので、それを見ています。1、2話はリアル『ガールズ&パンツァー』でした。

>新年早々いいことあったのかな?
>https://twitter.com/rioru_Spl/status/683131650570502144/photo/1

 嬉しそうだなw

>怖い(´・ω・`)
>https://twitter.com/XxkodokuxX/status/683134108667527168/photo/1

 もう、お年玉をもらう年じゃないからなあw

>>んほおおおおおラブライブ!マラソン楽ししゅぎるのおおおおおビクンビクン
 (*^ー゚)b

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT