チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賀正


 賀正。
 今年もよろしくお願いします。

 4日までに、今書いているのを終わらせたい。
 現在の章は、3度目の書き直しだわ。ドラマ要素を強めるよりも、二人の百合んなやりとりをメインにしたほうがいい。ストーリー? んなもん無視だと吹っ切れたほうがいいかもしれん。
 1月までに、コメディーを一作書き上げたいところ。
 ブログにて、何%書いたとか、何文字書いたとか、嘘偽りなく書いていったほうがモチペーションが上がるし、自分を追い詰めることができ、なおかつゲーム感覚で執筆できるから、良いかもしれない。
 まあ、同じことを一度どころか、何度もやって、挫折したことなんだけど。再チャレンジ。改めてやっていこう。

 

 元旦早々、まさかの新ブキ。その名も『ホクサイ・ヒュー』。正月に相応しい筆である。
 サブのスプラッシュボム、スペシャルのスーパーショットの強さよ。
 ランクが低い&私と同じぐらいのランクの部屋に入った時は10K0Dぐらいの成績が連続してしまい申し訳なくなってしまった。ただ、ランク50が数人いる部屋となると、たいした活躍ができなかったけど。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>アニメは全部やるのかな。
>PV見る限りじゃ本編の残り全部やるっぽいです。

 なら続きは原作で!というラストにはならないから、安心して観れますね。

>>がんば!
>出来たった。(´,,・ω・,,`)
>http://wiki.cre.jp/GUNDAM/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BA
>http://wiki.cre.jp/GUNDAM/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BA
>http://wiki.cre.jp/GUNDAM/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BA%E6%94%B9

 乙ん!
 私のほうはあまり書けてないから、見習いたいです。

>>最初のアニメがちょっとアレだった
>なんでやアニメパートも可愛かったやろ!(激おこ)

 あの場面は気まずい空気が流れましたわw

>>ライブは結構良かったです。
>ライブイベントのBD購入フラグかな?(ニッコリ)

 良かったというだけで、買いたいとは思わなかったっす。まあ、私が好きなのはクラシックですし。テレビがネットかなんかでたまに見るのがちょうど良いです。

>>紅白は、Perfume→小林幸子→X JAPAN→MISIA→美輪明宏の流れが神がかってました。
>小林幸子こんなんなってたって聞きましたが。
>https://twitter.com/IND_009/status/682557826321874945/photo/1

 私はガンダムへの熱い思いはないから、このようには思わなかったw
 千本桜を完全に小林幸子の世界に染め上げたのは凄かったです。歌手生命が絶たれようとするなか、新たな世界で活動をはじめて、紅白出場の復活を遂げたのはほんと尊敬しますね。

>>パトロールガンダムかー。
>(なんでパトロール…?)

 いや、以前にパトロールというかポリスみたいと思ったガンダムかなぁと思って。もうなんのガンダムかも忘れてるから、違うかもしれないですけどw

>ナンジョルノ氏がfripsideのカウントダウンライブ中に泣き出したらしい件。
>なお、観客が皆で合唱してフォローした模様。

紅白では、声で出演してましたね。

>あらやだかわいい
>https://twitter.com/muco_vetro/status/682792993196118016/photo/1

これはかわいいw

>副音声の兄貴がはしゃぎすぎな件について。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27915782

今回出演しないと思ったら、裏では大活躍でしたなw

>ダブルオーライザー
>型式番号:GN-0000+GNR-010
>ダブルオーガンダムとオーライザーが合体した姿。
>ツインドライヴシステムの安定稼働が可能となり、他を圧倒する戦闘力を発揮できるようになった。もはや「ガンダムを超えた存在」であるとして、名前から「ガンダム」は外されている。
>トランザムシステムもオーバーロードを起こすことなく起動でき、さらに凄まじい戦闘力が得られる。また機体を量子化させたり、大量にGN粒子を散布することで周囲の人間の意識を繋
>00:56 げられるなど、兵器としての次元を超えた性能を持つ。既に全く別の機体と化してしまうことから、特別にトランザム状態のダブルオーライザーには「トランザムライザー」という別名が与えられている。
>武装はダブルオーガンダムやオーライザーの物をそのまま使用できる他、トランザムライザー時には全長一万kmにも及ぶ超巨大ビームサーベル「ライザーソード」が使用可能。また、最終決戦では新武装「GNソードⅢ」が用意された。
>刹那と沙慈が乗り込み、アロウズやイノベイターと戦ったが、最終決戦でリボンズ・アルマークのリボーンズガンダムと激戦の末に相討ちとなり、リボンズに左肩の太陽炉を奪われている。
>なお、高い戦闘力を持つ本機だが、実は開発された真の目的は戦闘用ではなく「人類を変革に導くこと」にある。ツインドライヴから放出されるGN粒子を浴びることによって新人類「イノベイター」へと変革することができるのである。ちなみに刹那達の敵もイノベイターを名乗っているが、彼らの正体はイノベイターを模して生み出された人造人間「イノベイド」である。

>ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)
型式番号:GN-0000RE+GNR-010
>リボンズとの戦いの後に修復されたダブルオーライザー。イノベイターに覚醒した刹那に合わせた調整がなされている。
>両肩の太陽炉はどちらも戦闘で失われたため、その代わりとして粒子貯蔵タンクを搭載している。これによって自力での粒子生成が不可能となり稼働時間が有限となったが、その点を除けば以前のダブルオーライザーと同程度の性能は維持され、トランザムシステムも使用可能。他にも、オーライザーの機首に設置されたセンサーにはカバーが装着されている。
とはいえ、もはやダブルオーライザーでは刹那のイノベイターとしての能力についてこれなくなっているため、新たな専用機「ダブルオークアンタ」の開発が急がれることとなった。
>地球外変異性金属体「ELS」との対話のために出撃し、トランザムバーストを使って意思疎通を試みたが失敗、機体は侵食され刹那も脳細胞にダメージを負ってしまう。最後はティエリ>ア・アーデのラファエルガンダムによってコクピットブロックのみを切り離されて回収され、残った機体は侵食されたラファエルの自爆に巻き込まれて破壊された。

 トランザム!(その名前だけ覚えていた)

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT