チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始はクレヨンしんちゃんでいこう

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』
 プライムビデオにならぶ劇場版クレヨンしんちゃんの中でももっともセンスのよいポスターに惹かれての観賞。
 野原ファミリーにかすかべ防衛隊の活躍は控えめ。
 中心にいるのはゲストキャラクターのレモンちゃんであり、彼女とコンビを組むこととなる野原しんのすけくんである。劇場版クレヨンしんちゃんの中でも、もっともメインにいるゲストキャラではないだろうか。ヒロインというよりも主人公状態であり、彼女のイメージビデオであった、というぐらいに。
 ただし、このアニメはクレヨンしんちゃん。
 終盤には可愛かった彼女も強烈な汚れ役をやることになってしまう。むしろ、その瞬間を、今か、今かと、待っているアニメであった。
 あと、何気にボスキャラは百合っていたけど、まあ、おならだもんね、それを期待して見るものじゃないね。でも、百合ではあった。うれしくないけど。
  原恵一監督の『モーレツオトナ帝国の逆襲』『アッパレ戦国大作戦』は傑作ではあるけど、あれは子供に付き添った感動させる作品であり、しんちゃんとしては異質のものだった。むしろ『嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』の方が、しんちゃんらしくて好きだ。
 今までみた中でベストは『嵐を呼ぶジャングル』なのは譲らないけど、2番目はこの『嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』にしてもいいぐらいの面白さだった。
 劇場版クレヨンしんちゃんは、見た数を数えてみると今回で9作っぽいから、半分以上もある残りを全部観るとするかな。その合間に劇場版ドラえもんも良さそうだ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>あのサクサク感がいいっすよね。
>ぼくはきつねうどん派です。(半ギレ)
>まぁ、そば系も好きですが昔はよくきつねうどんの方を食ってたので。

 うどん嫌いなんす(´・ω・`)

>>販売のほうではありましたけどね。
>よし買おう。(提案)

 やだ。

>>まだまだ続くよ!
>12/31で終わりです。(無慈悲)
>なお、その日はネット予約開始から15分でほぼ満席になった模様。

 大丈夫だ、きっと延期する……たぶん。

>>来るか? 来るか! と思って構えていたらいい曲のまま終わったでござる。
>そんなあなたに原曲「ON YOUR MARK」
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16236878

 これぞ澤野弘之クオリティーっすねw

>来期はとりあえず『ナースウィッチ小麦ちゃんR』『おしえて! ギャル子ちゃん』は見る予定です。
>小生は来期はとりあえず今期からの続きと「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」を見ることが確定しております。(`・ω・´)

 GATEはまだ続いているんですか。1クールで終わりと思ってました。

>ニコ生で「ストライクウィッチーズ」と「のんのんびより」が一挙放送される件。
 おお、情報サンクス。のんのんは見ようかな。

>今どきの子は全身全霊で勉強してるんだな(錯乱)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/635694723357896737.jpg

 痒いのを我慢しているようにも見えるw

>やだ…この矢澤パイセンとってもイケメン///
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2013/4/7/47742243b9a217ddf4529132169b0774162a2fce1388046609.jpg

いや、このにこにーはウザいぞw

>【超悲報】絢瀬絵里役の南條愛乃氏、紅白歌合戦への出場を断念
>なお、膝の状態はかなり悪い模様

 やっぱり、膝は酷いのですね。東京ドームまではなんとか良くなるといいですけど。

>最近ソリティアとフリーセルにハマってしまってる件。でもPCには入ってないのでネットでやらざるを得ない(´・ω・`)
 あれ、これとマインスイーパはパソコンの標準にあると思っていたけど、今はないのかな。
 3DS(DSiソフトだけど)の任天堂が作ったソリティアは200円ですし、タッチペンでサクサク遊べるからオススメっす。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT