チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみです。
 今書いているの全然終わらない。というか、ボリュームがさらに上がっている状態だったり。リハビリとしての百合ものでしって、たいしたものじゃないんだけどなあ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>赤いきつねVS緑のたぬき
>ぼくはどん兵衛派です。(小声)

 奇遇だな、私もだ。あのサクサク感がいいっすよね。

>>さすがに買われなかったかw
>まぁ別に買ってもいいんですけど、使える機体数がめっちゃ少ないしGジェネの新作も発表されたしそっち買おうかなって。(´,,・ω・,,`)
>左:家庭用の前作 右:最新作
>http://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/0/3/03711a7b.jpg

 圧倒的じゃないか我が前作は。
 というか、どうしてこうなったw DLCで増やそうとしてるんですかね。

>>とある、のを歌ってたんですか。
>fripsideじゃないけどグリザイアシリーズのEDも歌ってるんだぜ。(`・ω・´)

 へぇ、人気のあるアーティストなんですね。ためしにプライムミュージックで『fripside』したけど残念ながらなかったっす。販売のほうではありましたけどね。

>>あれ、一期観ずに二期見てたんっすか。
>前日譚の「RIGHT OF LEFT」も劇場版も見たことないぜ。(キリッ

 本当に見てなかったんかいw

>>ご注文はプリキュアですか?
>【超悲報】「ご注文はうさぎですか??」放送終了

 問題無い。プライムビデオで一期、二期全話見れるから、何周でもできるぜ!

>逆になってるとか気付かんかった(´・ω・`)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/ty_20151227234556757.jpg

 生えてくることりのインパクトw

>新宿ピカデリーが12/28の「ラブライブ!The School Idol Movie」の追加上映を決定した件。頑張りすぎワロタ
 まだまだ続くよ!

>ベストアンサーがベストすぎる件について。
>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12117896667

そういえば、幼稚園のころ「サンタクロースのプレゼントはすべててづくりです」との貼り紙を見たことがあります。それを信じた私だけど、うちにきたサンタさんは市販のラジコンで、しかもプレゼントはデパートの包装紙で包まれていたので、「サンタクロースはラジコンを作れる???? なんであの店の紙なの??? これが手作り? え?え?」と驚いたことを思い出しました。

>OYM-PFは神曲って説を僕は信じたいですね。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27707486

 来るか? 来るか! と思って構えていたらいい曲のまま終わったでござる。

>今期は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」「蒼穹のファフナーEXODUS」「ご注文はうさぎですか??」「ヴァルキリードライヴ マーメイド」「終物語」「コメット・ルシファー」「おそ松さん」「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」「対魔導学園35試験小隊」「ミス・モノクローム第3期」「ヘヴィーオブジェクト」「新妹魔王の契約者 BURST」「学戦都市アスタリスク」「落第騎士の英雄譚」を見てました。
 今期は、短編とずっと見てるのを入れたら、『プリバラ』『ご注文はうさぎですか?』『ヴァルキリードライヴマーメイド』『おそまつさん』『進撃!巨人中学校』『ハッカドール』ですね。今期は、ちょっと寂しかったですね。
 ルパン三世、ゆるゆり、うしおととら、はHuluにあるので、いつか見るつもり。
 来期はとりあえず『ナースウィッチ小麦ちゃんR』『おしえて! ギャル子ちゃん』は見る予定です。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT