チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ベヨネッタ2』ダウンロード中。


 昨日までで任天堂の『あなただけ割引』が終わったと思ったら、今度は、歳末感謝割引が始まったでござる。
 今回の目玉は『ベヨネッタ2』が4989円であることだろう。DL版を買っても前作がちゃんと付いている。ソフト2本で5000円なのだからお得である。
 >『ベヨネッタ2』が来ていたなら確実に買っただろうなあ。ベヨネッタは、スマブラ参戦したことだし、いつかセールが来そうな感じがする。
 と昨日のブログで書いた矢先にこれっすか。
 購入確定ってことで、コンビニでプリペイドカードを買おうと思ったけれども、駅に行ってSuicaを5000円チャージした。クレジットを使いたくない場合の尤も楽な買い方だろう。
 ベオネッタで気をつけることは、必要な空き容量が14GB以上必要であることだろう。前作も同じぐらい必要となる。外付けHDDを持っていなければ、ダウンロードできないボリュームだ。
 早速、プレイといきたいけど、ダウンロードにメッチャ時間がかかっているので、まだ無理である。
 明日は暇なので、ベヨネッタを遊ぶとしよう。スプラトゥーンのフェスも参加したいんだけどなあ。
 両方合わせて24Bもあるものをダウンロードしている影響なのか、Wi-Fiを使用しているノートパソコン、タブレットなどが回戦が非常に遅かったり、接続できなかったりしている。ゲームのほうは問題なくダウンロードできているけど、大きなものをダウンロードすると他のが重くなったりするのだろうか。それとも、無線LAN中継器が壊れてしまったとかなのかな。うーん。
 あなただけ割引は、『零 濡鴉ノ巫女』も来るのだろうか。『ドンキーコング トロピカルフリーズ』『ゼルダの伝説 風のタクト』も40%オフならば買ってしまいそうだ。でも積むだけだし、直ぐには来て欲しくないのう。
 しっかし、Wii Uはバッケージ版を1つも持って無くて、全部ダウンロードを買っているな。
 そして『ゼノブレイドクロス』は100時間プレイしたまま積んだままだったり。インターフェイスを改善した更新データがきたら再開しようと思っていたのに、海外版が発売されても結局出ないままだった。サイトの更新も発売日を過ぎたらプツっと消えてしまったし、発売後のフォローは大事だと思うんだけどなあ。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ヤァ!ヤァ!ヤァ!
>誰かブン殴りに行くのかな?(すっとぼけ)

 ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! という映画があってだな。

>>ちょっとしたクリスマスプレゼントとして、3DS『ドクターマリオ』『ポケモンバトルトローゼ』を購入した。
>ぼくのところにはサンタさんはこなかったです。(´・ω・`)

 今日は『ベヨネッタ2』がきましたyo! 俺サンタですが!

>>下で「すーはー」していたでござる。
>安定のうみみくん。(´・ω・`)

 うみみくんって何?ってググってみたらw

>>ずっきゅーーーん♪ キミにずきゅん♪ずきゅん♪ずきゅん超弩級♪ スーパーウルトラハイパーミラクルファンタスティックにロマンチックでくらくらり♪
>つhttps://www.youtube.com/watch?v=4MYkqxFIxyw

 お、おう……。
 なんかシュールで、見ていて恥ずかしくなってくるw
 ことりちゃんと、にこにーは安定してますな。

>>やっぱり出れないのですか、それは残念ですね。
>fripsideのカウントダウンライブがあるからね仕方ないね。

 怪我じゃなくて、そっちでなんすかw

>>作者はやっぱり福井晴敏氏なのかな。
>そらもう福井さん原作ですしおすし。

 そりゃまあそうっすよね。

>>二期最終話のための予習かにゃ。
>無料配信してるから見たんスよ。超面白いけど悲しい(´;ω;`)

 無料配信してたんすか。何度目かの完走お疲れっす。
 そういや、タイムシフトでろこどる一挙配信の、13話だけ見ました。

>今回のさっぽろ雪まつりにもラブライブ!が参戦するらしい件。
 さっぽろ雪まつりはミクさんの印象あるけど、ラブライブも定着していくのかもw

>おいちょっと待てやコラ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CXDYep7UMAA4d7O.jpg

 これは内容的にワザと間違えたのだろうかw

>ワロタ
>https://twitter.com/kimurio/status/680218909300011008/photo/1

 ネタだろうと思っても、その人の名前からしてマジで言っているのかもしれん。

>【速報】超人気スクールアイドルのK・H氏とA・E氏の熱愛発覚
>なお、音ノ木坂学院の生徒からタレこみがあった模様
>http://l2.upup.be/4I9lbHdRN8

キマシタワー(n‘∀‘)η゚・*゚・*

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT